どわ・はいね

23時頃帰宅しON。
とりあえずどわ〜。
平和平和。
次はハイネ〜。
平和平和平和。
またーりとチャットして終了(~_~)
やはり前回ギランの朱雀さま引退攻めで消耗が激しかったんでしょうね〜。あとは脱力感とかもあるのかしら。
といっても引退攻めの数日前まで他の攻めもあまりなかったですが(~_~;)
おつおつ。


戦争終了後CONWISエルフでまたーり狩り。
かるらさんを全チャで見かけたのでこの前Kumaが安く売ってもらった61スクのお礼を言ってまたーりチャットしてました。
すると70に行ってるじととしゃおさまコンビがアイコを食べれたようで・・・71あむ出たぽーーー。
ひぃぃぃ。
あむが出たのもメデタイですが2人で狩れてしまうところにびびってみたり(笑)
2回目みたいですけどね。
ちょうど61スクとかの話をしていてタイムリーだったのでかるらさんにもそれを伝えていたら・・・
お祝いで61スクをまた格安でTpT
ありがとぉぉ><。


その後なんとかCONWISくんもLv37に!!
HP9/MP7UPウマー
このまま伸びて欲しいものです。


そしてバンプいこーと70F組とたしぎにわたしの4人で21Fへばびゅん。
26Fへの階段のところまで到着すると、どこかで見たことのあるEnduranceとかいうショウの別キャラなナのDKWIZさんが沢山のレサデモン・ナイトメアに追われまくってたのでシーフしてみたり(ぉ
順調に30Fまで到着して狩りをしていると・・・
イフ3匹セット出まくりΣ(~□~;)
それでもわたし以外の3人が頑張って処理処理。
そして時々パタっと画面がとまるわたしのPCTpT
なんだかんだで時間まで探し回ったのですがバンプおらず。
その代わりにイフ6匹襲来。
しゃおさまがうまくタゲを取り引いてくれていて、わたしも逃げようとしたらケルとかいて詰まってみたり。
ケルを処理して逃げようと思ったら、思い切りイフのタゲきてA-CP連打(~_~;)
速攻無くなったので帰還。
おちかれさまTpT


分配してもらってちょいウマーでおやすみなさい。