OT・アデン爆祭り

23時くらいに帰宅しON。ですが、21時すぎくらいに仕事してる最中、電話が2本きました(笑)
最初がくまからでアデン攻めるって言ってるんだけど〜と。
まあ攻める気マンマンになってる状態なので止められなさそうということで、一応ERは城主連抜けてないよーとだけ伝えるように頼みました。
次が武士から。くまから電話での件を聞いたみたいだけどもう井戸での盛り上がり方は誰も止められない雰囲気みたい。
止まらないなら祭りとして楽しんでね。という感じでしょうか。
仕事で参加できないし-.-
まあ戦争は攻めが楽しいですからね。武士なんて特にそうなんじゃないかな〜。
と。


まあそんなこんなで23時にON。
GereはOT持ってるし防衛へ。
アデンの情勢がわからないので終わる手前までプリで待機してました(笑)
アデンの方はONしてからの戦争ログでしかわからないのですが、爆がとってその後放置してどこかが取って→PTマン氏のクラン(PT)が取ってNAが取って最後PTという感じ。
わたしがONしてOTにいた頃には爆に行ってたメンバーもOT防衛してるって感じでした。
PTが取った後くらいにGereへRejoinしてOT防衛〜。
アデンをどーするのかとかクラチャで色々流れて意見を聞きましたが結局OTでまたーりやろうやで落ち着きました(笑)
一応GereをいつでもフリーにできるようにQuidのプリを中に仕込んでいたのですが、オークを殴るつもりがGTを殴ったようでバビュン(爆)
そのログを見て取った相手がQuidのクランと知らない人たちからいっせいにWISが(汗)
とりあえず布告をささっとしてOT取り返し〜。
ご心配おかけしました><。


無事OT防衛〜おちかれさまー。
その後シーラさんの招集でWW城で会議。
城主連をどーするかって内容かな。
Gereは城っていってもOTだし、他のお城に比べたら適当すぎかも〜。


その後まほやQuidとかとなぜか古代商人でHomrを買ってみたり。+0と-1しかデネー。
オヤスミナサイ。