WW・KENT

戦争も終わった0時半頃に帰宅しON(~_~)
せいわとかこっしーとか参加してたメンバーに話を聞くと、どうやらKENTが落ちたらしい。
RFが来て取り返してRF&NAが来て、取り返してダッシュっぽくなって最後はあゆらしい。
あゆ先生って生きてたんですね(笑)
でもまあすごい楽しかったぽー。いいなーTqT


さてCONWISエルフがLv39の70%くらいなのでGHまでガンバルーとDVCへ。
途中数人とWISしてて狩り中断して話をしたりしてましたケドネ(~_~)
まあまたーり狩りしながらLvUP!!
やっとGHが使えますTpT
うれちぃ・・
次の目標はALAの着れる45です!
あとGH覚えたからLv30のクエストしないとなー。
E-T-Sをげとーせねばせねば。
少しだけGHを堪能して寝ました。
回復量はやっぱりINTにはかなわないけど、でも便利便利。
おやすみなさい!