OT・あでん

23時過ぎに帰宅しON。
OTは前回Quidのクランに回してあるので放置放置。
んでSvAのアデンでも見に行くかなとアデンへ。
といってもブックマークがないのでまほに拉致ってもらいましたがTpT
アデンでは財前教授が総回診をされていたので診断を聞かせていただいてました(~_~)
誰なんだろ(笑)
Seiwaの日記にSS付きで載ってますのでそちらをご参照ください。


そんなことをやっているとOTがグラン(今回も公募?)に落とされるログが!
とりあえず攻めましたー。
エルフでまたーり門に撃っていただけですが。
門を抜け始めたのでGereで取ると思われるといけないので旗外でまたーり。
ThreeSevenがとったようで旗外に人が集まってきたり。
攻めの邪魔ならんように端っこに移動してるとキャンセどーん。どーん。どーん。
NSでした(笑)
COI着て旗内に入ってキャンセしCOIを着る。
がんばってました(~_~;)
誰が一番人気か見てたところやっぱししゃおさまかな?
変身するたびがっつりキャンセされてました(笑)


アデンの方はというとSHに落とされてました。
またすぐにSvAが取り返してたみたいなので飛んでGT。
結局あまり多くの攻めもなかったのですが、リーデア氏のクランが攻めて来てました。
ERも来てたかな。
そことERが手を組んで新しい勢力を作るって感じでしょうか。
無事防衛も終了〜。
おつおつ。


戦争終了後OTの税収とかをQuidからもらっていつ渡すかなーとしているとむんむんからWWで会議あるみたいよーと言われたのでWW城へ。
まあどんな内容かはそのうちわかるでしょう(笑)
おちかれさまー。


これまたせいわの日記のSSに載ってると思いますが、アデンの税収が
PTマンの時に19Mくらい。SvAで17Mくらい。
恐ろしいですね(笑)