あいかわらず

週末は日記が貯まりますね(~_~;)
関東地方の方台風は大丈夫だったでしょうか?_?


さて、8〜10日記・・
8日WWに攻めが来るということを前々から聞いていたのでWWへ。
クラチャで話を聞くと400人規模だとか(~_~;)
実際の人数は200人+かなー。かなりいました(笑)
WWの方は両門に40人ずつくらいの80人ちょいでしょうか。
アデンでの一悶着があったのでシーラさんもヘルプ要請便箋をどこまで出すのか悩んだでしょうね〜。
さて時間開始間もなく布告が次々と。
クの国での空布告より早かったですね(笑)
そして両門へ攻めナイトが殺到してきます。
わたしは右門でSeiwaとエルフのタゲ出しをしてましたが相手は飛んでも飛んでもすぐ復帰してきました。
すごい早かったですねー。人数もいたので次々と前に詰められてましたし大変大変。
そして相手と自分の門の状態を見て30分くらいで抜かれるかなーと思ってましたが、門のナイト・DEメンバーがかなりがんばって途中少し抜かれながらも1時間近く耐えられました。
何度か崩れかけながらも耐えていましたが左門が崩れたーということで右門も徐々に崩されて塔へ。クの国にまわせなかったかなー。さくっと取られた気がします(笑)


隙があったら出し抜けるかなとエルフからプリに。
Triggerへ布告しGO~
TriggerJOINメンバーは塔防衛、それ以外は門防衛って感じだったでしょうか。
門も結構いたのですが布陣を敷ききれておらずするっと門内へ潜入は成功。
しかし敵多っ(~_~;)
COIを着て隠れられそうなポイントで隠れてました(笑)
途中でナイヴズもプリを出していたのでなぜかプリだけPT(爆)
やべええ見つかったーーーとかこれ入ってく隙がねえええとか言ってました。
塔を5重6重それ以上かな囲まれていたので、これ無理くさいなーと(笑)
途中で結構Triggerの人たちが叫んでいるのが聞こえてきたのですが、ぐるまきプリさんエルフかDEだかの「よくもクリリンをにならないよーにね!」にはちょっと笑わさせてもらいました。わからない人も結構いたのかな(笑)
途中シーラさんも死んだりしたようで布告入れなおしたりしてました(~_~;)
何回か突入を試みてましたが、さすがに勢いと人数は相手のほうが圧倒的に上でしたので崩せずに終了〜。
おつかれさまでしたー。


Seiwaとも話していましたがよく1時間近く守れたねーと(笑)
あと10人ずついたらねーとか負け惜しみ言ってました(ぉ
TriggerはWWCを開放しているようですね。
まあそれもいいのかな(笑)
WWC開放が攻めの熱量にもなっていたのでしょう。
負けて悔しいですが楽しい戦争でしたー。
どちらもお疲れ様でした!


9日のドワは平和。10日のギランは寝ていてONしてませんでした(笑)


狩りはーCONWISエルフでまたーり狩り。
たまにTOIBOSSに連れてってもらったりしていたくらいです。
おちかれさまっ(σ~_~)σ