ぱにゃ三昧。

週末がぱんやのお金(PangPoint)が2倍になるキャンペーンを行っていて、ぱにゃ三昧でした(笑)
詳しくはSeiwaやふーみんの日記をドウゾ。
土曜・日曜とみんなで大会をしていたのですが、ななちゃんがすごい上手になってました。
ななちゃんが
「ショウさんはわたしに負けた負け犬なのに日記に書いてくれません。」
とか言っていたのでわたしも負けて日記に書け!と言われかねないのでがんばりましたTpT
2回ほど一緒に大会したのですがどちらも最後の追い込みでなんとか追いついてPangPointの差で勝つとか_| ̄|○
見てるとすごい堅実なプレイしているのでそのうち負けそうな気がします(笑)
なんていうかわたしよりみんなうまくなり過ぎTpT
わたしが成長しないだけかもしれないですが。
基本的にゲーム下手の横好きなので仕方ないかなー。


PPを稼ぐためにWizWizというコースの1〜3Hを繰り返してみたり。
おかげで帽子・靴・白ワンピースという感じになりましたー。
しゃおさまのセーラー服姿には負けるけど(笑)


とりあえず一通りアイテム買えたしPP2倍キャンペーンアリガトウ。