うーん。

週末ぱにゃ三昧でほとんどリネできず。
CONWISエルフでちょこーっと狩りしただけとか
戦争時間にONして防衛?をちょろっとしただけカモ。
でも土曜日は戦争時間ONすらしなかったかなぁ・・
WWと1日ずらされたハイネがあったっぽいですが(笑)


SvAアデンは攻めが来て取られたらまた攻めてー。と以前GereでOTでやってたのと似てるかな。
ケンケレはヘイスト&ヒールかな?ばっちり邪魔されながらも処理処理。
でもヘイストヒールもブリザやメテオで自分に当たるしやる方も大変そうですね(~_~)
もちろんメインキャラできてるわけではないですが(笑)
半分放置状態中にディテクFBもされてみたりしましたが何とか耐えたようで。
こっしーのすかさずNBと周りの人の攻撃でさくっとしぼんぬしてました(~_~;)
それ以外は特になにもなく終了〜。


Nocoドワも平和平和でした。
ドワにはNSも来ず、平和平和。
ラスタバドも沸かないので防衛に来ている人たちは楽チンですね。
といっても「城主」ってのは処理が多くて疲れますが(笑)
オツオツ。


CONWISエルフは現在Lv44の70%くらい。
あとちょっとでALA着れる〜いぇー。


知り合いがX-bowを欲しがっていたのでECに原石貯めに狩りしてたり。
そんな感じでした。
あとはFQでオリハルコンにするだけデス!!
おちかれおちかれ