げれおふ

しゃおさまと信綱が来るということでげれおふ開催。
相変わらず仕切りはまほにお任せ(笑)
最初はゲスト信綱だった気もするけどしゃおさまのがメインゲストになってたかも。
信綱しょっちゅう来てるしいっか(~_~)
二人とも午後にはついていたようでボーリングとかダーツとかしてたっぽい。
わたしは仕事終わったあとに合流〜。
参加者は
しゃおさま・信綱・まほ・くま・じと・みるあ・こっしーに後からソゼくん。
くまとソゼくんは入れ違いって感じかな。
とりあえずボーリング・ダーツをやっていたらしい所に行って合流。


初しゃおさまげっつ(σ~_~)σ
緊張して足がガクガク震えてました。てへりこ
年齢はある程度聞いてましたが年よりは結構若くみえたかも。
カワイイ!
でもぷりちーさでは負けませんヨ!
ちなみにまほ曰くGere廃人世代。
くま・じと・しゃお・ふーみん。廃人ですね^^;


さて、ダーツも終わったらしく移動始めたところでこっしーも到着し飲み場へ。なんか地下に降りてすごい広いとこでした。名前忘れた(~_~)
というかジンジャーエールが無いとかアリエナイ。
久しぶりにリンゴジュースとか飲みましたTqT
くま以外はぱにゃーしてたメンバーなのでぱにゃ話とかリネ話とか。
まほとこっしーによるしゃおさま争奪戦激しかったデス(((((~_~;))))


2時間たったくらいにソゼくんが到着〜。
8人席だったので移動すっぺーとその店を出る。
でもくま帰ったので結局8人(~_~)
ソゼくんに自己紹介してなかったのにサングラスかけた途端にばれるTpT
ぷちショックを受けながら次は笑笑へ。
丸テーブルでちょといい感じだったのかも。
さっきははじとはじだったので今回はしゃおさまの隣キープ^-^*
こっしーがぶちきれてて怖かったです(*p_q)
笑笑に行ってからはしゃおさま争奪戦にみるあも参戦してたようで激化してました(爆)
ここで信綱のお土産の赤福と生八橋(皮だけVer)を食してみたり。
店員に見つかってあまりおおっぴらに広げないでくださいねTpTとか言われてみたり。
風邪っぽくてだるい&眠かったので壁によっかかろうとするも足が斜めっていて疲れたり。
次の日仕事もあるし23時に帰宅〜。おちかれおちかれ。