ギラン城攻城戦(Gangster)&ドワーフ城防衛戦(YoGoRe軍団)

前回のWWの時にFMがギランを捨ててWW防衛していたためギランはNPCに返還という形になっていました。
ということでGangsterにJOINしまずはギランを取り、即YGRにチェンジしてドワを防衛するという形。
FM・P連合もギランを取りに来ていましたが人数差もありGangで奪取。
即GangLeave→YGRJOINでドワ防衛に移りました。
最初は橋防衛を敷きました。
DIGやメテオが降ってきてあすっちゃ氏に抜かれましたがあとはなんとか防いでるところでナの国に回し。
早すぎだーと思っていたらどうやらあすっちゃ氏に斬られてシーラさんが慌てて取ってしまったらしい(笑)
布告をして復帰。
YGRで取り、何回か回しましたが、WW城へ牽制をかけつつなんとか防衛成功しました。
Gangでギラン奪取、YGRでドワ防衛と両方ともうまくいきました。
こちらも塔防衛における守り方に多少課題がありそうだなとは思いましたが、結果良かったので問題無しでしょうか(笑)

ただ気になることが一つ。あそこで遊撃はいらないでしょ(謎)