ドワーフ城防衛戦(YoGoRe軍団)

ギランが17時からとかになっていたようで防衛できずに落ちたみたいですね(笑)
まあ、無理よねwwwww

さてドワ。
時間ちょっと前にJOINして橋防衛の準備。
まったりまったり。してちゃいけないのかもしれないですが、あんまバタバタするのもね(笑)
WW防衛にAceFamilyにJOINしたFM連合(P連合はいなかったとおもふ)さくっと橋防衛は突破されて塔防衛に移行。
DIGやらメテオ降りまくりデシタ(笑)
ナとYGRで回し回し。
WWに行ったりドワ戻ったり。
なんとかキープできますた(~_~)
というか、もえこさんがDD持ってたらきっと落ちてたでしょうね(~_~;)

まあ、相手の方が圧倒的戦力というか火力でした。
わかってはいたことですが。シカタナサスwwwww

おつかれぽん。

見出しとかの使い方忘れたので適当につらつら書いてみます

ここんところ全然ONしてなかったのですが、最近少しずつONするようになってます。
貂蝉でデスガ(笑)
WISできない人申し訳ない。
NooをLv45まで育てるのめんどくs(ry
Nooの方のAccが切れて10時間課金にしちゃったってのもありますが(~_~)

さて張のLv60記念WW城攻めから始まり、YGRドワ攻め、Gangギラン奪取&YGRドワ防衛、ナアデン攻めと立て続けに戦争が起きました。
ドワ攻めに関してはほとんどいなかったのでアレですが他は大体参戦できました。