おで狩りしたエライ。

ちょこっとON。
のーくん10分遅いいいいとディメに言われる(笑)
どうやらFIに何人かで行ってたみたい。
30分後に船来ると言われてもそれまでONしてるかわからないので答えは濁しておいてっと。
久しぶりにオーレンでエルモアでも狩ってみるか〜と行ってみる。
相変わらずオクスカ変身の人多いですね(笑)
中華っぽい人〜日本人までオクスカばかり(~_~)
大分減ったとは聞いてはいたものの、まだ中華の人たちはいるもんなんですねー。
もしかしたらWKみたいに中国からの留学生だったりするかもしれないからなんとも言えないけれど。
てこてこ歩き回りながらまったり狩り。
近寄ってきたソルジャーを撃とうと思ったら画面外から矢が飛んできてFAとられちった(笑)
かまわずに撃って近くにお金が落ちたので拾ったら「ごめん」と言われて「ほい」と言い立ち去って近づいてきたソルジャーを撃とうとしたら画面外かr(ry
あんたさっきの!!!wwwwwwwww

エルモア終了(笑)

次は火山でも行ってみるかーと火山。
てこてこ歩いているとこっちに近寄ってきたトンボを画面外からダッシュで走ってきたDEなのかナイトなのかわかんないけどサキュ変身の人が殴る。
うーむ多分日本人(笑)
相変わらず火山では中華も日本人もあんま変わんないデスネ(笑)
みんな必死。

火山で30〜40分狩りしてしゅーりょー。

久しぶりにクラハンPTハント以外で狩りした気がする(笑)
おでがんばったウム。

てへ☆

戦争終了まではいなかったんですが、アデンはFM・P連合からD連合が返り咲いたみたいですね(笑)