ドワ防衛とWW攻めだったのかな

ONはしたんだけどもいまいちやる気でなくてドワ防衛に行かなかったぁ。
うーんなんだろなぁ(~_~)
とりあえず行った人たちをチャットパーティにだけ招集してアジトでまったりしてました。
FMの人たちの攻めがあったっぽいですね。
どんな状況だったかわからないですが(笑)

  • -

その後WW攻めるみたいってKumaがチャットパーティで言っていたのでとりあえず右門に行ってみる。
エルフが全然いないですねー。AFにJOINしたFM連の方の人たちが遊撃で出てきてけちらされt(ry
とりあえず門内撃ってたらあすっちゃ氏と門内からの弓のタゲでさっくりシボン(笑)
痛すぎwwwww
リスタして右門旗外でどうするんだろーて思ってたらアースバインド!
Licoさんでした(笑)
みっかっちゃった(*~_~)

  • -

攻めるのかよくわからなかったので左門の旗外行ってみたり。
キロがいたので話してたら雪代縁氏が来てあはん。
思い切りIMEバグが(笑)
IMEバグとか久しぶりだったなぁ。
ということで2回目しぼん。

  • -

右門また攻めてるみたいで少し行きましたが、まあこれじゃきついねーと思ってあとはアジトでまたーり。
WISとチャットPTで話してました(笑)

  • -

結局一度ナからアの國にまわして終了だったかな。
取りにはこなかったのかもですね。
あと、ハイネがYasくんのPROCESSが一度取られたものの最終的には取り返して終了かな。
Yasくんおめでとおおおおおおお

  • -

あとはRejoin作業をしてYasくんがクラウン見せにきたので少し話しして落ちー。
おつかれさま(笑)

  • -

そういえばなぜか日記更新してって何人かに言われたけどここでこっそり更新してますよぉ。
ウフフフフ(笑)