久々にFI

午前中に一度ON。
すると日本の為にがいるし!海ぃいぃぃぃっぃいっぃいぃぃおひさああああ
んでFIに行きたいと。
とりあえずONしてたメンツくま・でぃめWIZ・海・おでの4人でFIの船に乗船。
海はその間に投票いってたみたい(笑)

  • -

とりあえずAFK状態の海を置いて3人でミノへ。
Licoさんを今度はFIで発見(σ~_~)σ
挨拶したら「狩り似合わねええええええええ」言われました(ぅ_~)
ええ、ええ、FIなんて何ヶ月ぶりでしょうか(笑)
ウフフ。
ミノ一周するも全然イナサスwwwww

  • -

ということでドッペル場へ。
思ったより楽でした(笑)
そして海も戻ってきたので合流して4人でドッペルドッペル。
くまの殲滅とWIZ2のヒールでわたしはなんていうかサボリマクリング☆
いてもいなくてもいssy(ry
アハン。

  • -

なんだかんだでEXPが入ってLv46に復帰ぃぃ(~_~*)
そして投票しに落ちましたー。

  • -

戻ってきたらもうみんなFIから戻っていたみたいなのでとりあえず貂蝉を本土へ戻すぞイェイ。
ラッキーに着くまでにちょっと狩りしてやろうかと思ったのですが。。
ラミアキター。狩ってやるぅぅ。。あれサイクロもいるしぃぃぃぃぃΣ(~_~ノ)ノ
撤退決定。
まあラミアくらいならなんとかなるかなーとラッキーで脱出を表示させて狩ろうかと思ったら・・DEがシュパシュパ。ラミアが3匹に増えてるし・・・
アリベデルーチFI
バビュン。

  • -

最近の戦争でB-teleがかなり無くなってきたので増やしてやるーと犬3匹つれてアリ穴(笑)
犬3匹でCAVEとか人が多かった頃だとDK対象だった気がするけどキニシナイ(~ε~*)
サクサク狩れたけど出が悪くて10枚くらい・・_| ̄|○

  • -

その後クリスタルケイブとか久々に行ってみたり。
うむ何もでない。

  • -

おつかれさまでした( ~_~)ノシ