んー

戦争は消耗するし大変です。
だからこそ好きな人たちと一緒に進めて行きたい。
好きな人たちと同じ目標を一つにしていくためであれば別に死ぬことや消耗なんかどうでもいいと思います。
が、やっぱりそれだけじゃ無理なんですねー。人足りないし(笑)

  • -

戦争なきゃリネは多分やめてたと思います。
でもGeregereのプリもどきをしているので戦争しないからリネしないってことにもいかないかな(笑)
といってもやっぱりログイン時間とかはあんま変わらないと思いますが(~_~)
ま、Geregereというクランの性質上プリはいなきゃ運営できないってクランじゃないので、そこら辺は平気かな。

  • -

で、何が言いたいんだーというと
嫌いな人たちに対してわだかまりがある中で戦争していたらわたしも燃えきれないし他の参加者に多少いやな影響を与えてしまうと思うので参加するのやめときます(笑)
他のメンバーはKumaを中心に参戦したいメンバーが参加すると思うのでよろしくお願いいたします。