マーク変えた!

帰宅してON。
どこで狩りするかなーとBookMark開いてみて・・・
SKTC4F!
テコテコ狩りしているとキングバグベアーがスプリントメイルを~~
オモスwwwwwwwwwwww
自然回復END
自然回復しないとMPがやっぱりカツカツになりますねー。
そしてぎりぎりなところでKBB3にBB2にケル3とか!!
ギャァァァ
帰還

  • -

とりあえずアジトでMP回復してリベンジ!
まってろKBB!!
MPが半分くらいの時点でKBB3にBB1・・・
そしてKBB1匹目倒したところで
キングバグベアーがスプリントメイr(ry
コラアアアアアアアアアアアアアアア
持って行ってたCP10個を飲みつつ倒していたら見るにみかねたと思われるWIZさんがヒールをしてくれてましたTpT
アリガトウ
食いきったところで帰還

  • -

狩り終了。
ノコちゃんが龍用に布告状態にしたいらしくてBloodから布告してもらふ。
うちのマークは人ごみの中にいると見づらいからとマーク変えて!
というのでとりあえず枠つけて透明化してる部分をグレーで塗りつぶし(笑)
龍終わったら元に戻そうと思っていたのですが寝ちゃいました☆
てへ(笑)
おつかれさまっ