わぁうまー

昼Kumaから電話きてたのでLineにONしてみると龍が出ている様子。
最初エルフで見に行ったのですがブレスで即死・・・(~_~)
んじゃプリでオーラかけるかねぇとプリに変更してオーラオーラ。
KumaとWIZメンバーがガンバって尻尾とB-daiげっとー。
ウマウマ。
分配で400Kちょっともらえたのでプリにいれてクラン資金ちょいフエター(笑)

  • -

その後まったーり・・・

  • -

あまりにも暇だったのでノコでぃめおやびんにプリで4人で25階〜。
まあなんだかんだで狩りできてたかな(笑)
わたしは武器+0聖戦士ダガーと+0ESPしかもってないので超オマメwwwww
どんまいTpT

  • -

その後健子がきて安定して27階で狩りできますた。
敵いっぱい来た時にレッサーデーモンと必死にタイマンしてましたが、他の敵を処理し終わっても倒せませんでした(ぅ_~)
キィィィ。
ノコちゃんご飯というので終了。

  • -

夜ON。
またーりしているとぶらっどがプリで布告してくるーと抜けて布告してたみたい。
ドワがWhiteNoise(FM・P連合)とカナユニ氏?の湖の食堂(?)がやりあっていたようでそれに加えてダッシュ系のプリがチラホラだったのかな。
ぶらっどが途中で取ってるしwwwwwwwっうぇ
と思ってたら最後の最後でWhiteNoiseからとっちゃってました(笑)
ナイスデース。
昼間の分配を速攻OEで燃やしていたので今度の税収こそはちゃんとプリ装備なりを揃えましょう(~_~*)

  • -

暇になったのでKumaを誘ってEXP吸わせろーって狩りに行こうとしたら結構みんなも暇だったようで急遽クラハン(笑)
適当にアジトにいたメンツをPTにいれてレッツ40F。
わたしも目が痛かったり疲れてるメンツもいて短時間で終了。
短い時間でしたがワイワイ集まってする狩りがいいですねー。
ONしている人数もまた増えてきてるし。ウムウム。
おつかれさまっ