相変わらずミス帰還

ONするとのーくん31Fだよーとくまが言うのでとりあえず行ってみる。
ぶっちゃけTOI1人で行くとしたら○1F〜○2Fくらいなもんで道わからん(笑)
階段みっけてどっちの方向〜?とクラチャで聞きながら上がってみる。
なんとか35Fまでたどり着いて迎えに行くからーと言われたので待ってみる。
うむ。
タバコ吸いにいっちゃった→☆
戻ってきたらみんないて
「生き返りますかy/n」みたいな(笑)

  • -

ちゃんとGRESで生き返らせてくれてたみたいデス。
ナイスデース。
あとは40Fまで一気に上がって〜まったり狩り。。
のはずがくまがミス帰還しやがったし(笑)
前衛0のパーティ完成(~_~)
まあくまが急いで戻ってきたのであとはまったり狩り・・・
してたはずなのですがピューン。

  • -

今度はわたしがミス帰還乙。

  • -

SENRIがキャラ作り直していて魔法書を集めていたので持っていたマステレとフルヒールを進呈。
はよ50になりなさいwwwwwww
おっつーおっつー。