しにまくり!

くまにEXP吸わせてもらうために31Fへばびゅん。
34Fにあがったところで骨いぱーい。
くまが何匹か引いていきわたしは1匹くらい処理してやろーと思って撃ってると・・・
後ろから骨槍3匹来てた・・・TpT
動けなくなってアボーン。
RESしてもらってその後狩りしましたが特に何もでずー。

  • -

べすとくんとおやびんが来てくれたので40Fをめざそっかーとなったのですが↑行こうとしてるところでZLEND報告が(~_~)・・・

  • -

くまが11Fスクを4枚持ってるーということで20Fメザシ。
くまがミス帰還したりおやびんが帰還したりでべすとくんと2人でチョコチョコと狩り。
ノコちゃんとたけぞーくん・でぃめに復帰したくまーも上がってきたのですが、ぶわーっとさきゅんが飛んできてわたしEND(~_~)・・・
べすとくんは無事帰還できたようでよかったぁー。

  • -

べすとくんとまた11Fに飛び、今度はくまに迎えにきてもらって20Fへ〜。
先に上がってるノコちゃん・たけぞーくん・でぃめのPTと合流して広間で狩り狩り。
敵がワラワラワラワラ沸きまくりましたが結局シアーは出ずに時間終了〜。
おちかれおちかれー。

  • -

その後TOI21Fでお犬様と狩りして50%まで稼いでおちー。
おっつー