マーク戻したぁー

まずONして放置。
くまーから電話が入ってたみたいですが何かと聞いたらFI行きたかったとか(笑)
んじゃまあどっかいこうかーってことでくま・おやびんと3人でディアドー。
ディアドに入るところでさくっとクラ落ち(~_~)・・・

  • -

くまたちは少し狩りをしているようなのでプリ出してマーク戻しました。

  • -

さてくま・おやびんもリスタしたようでオームの村から脱出〜。
ゲジゲジとか虎とかブラックマジシャンとかいぽぱーい(~_~;)
ちょっとずつ処理しながら前進してるところでご飯落ち(笑)
><

  • -

その後またくまーにEXP吸わせてもらう大作戦で21F上へ。
24Fでまったり狩り。
くまが普段単騎してる場所なので2人だと結構余裕でした。
WIZとペアだと25Fかなーと言っていたので25Fへちょっと行ってみる。
結構いけました(笑)
ラッシュくるとどうしてもPOT使わせてしまうけど_| ̄|○
途中でBBからSMBに変えてMP増殖(1→51→101)してたらタイミング悪くなければなんとかなったかな。
思ったよりウマウマで62%まで増えて矢が切れたところで帰還。
というかくまが矢出てなくね?と気付いたからでもしかしたらもっと前から矢出てなかったかもー(~_~*)
ウフフ。
おつかれさまっ。