ここんところ

まったり狩りしてます。
Lv50を目指す〜とか強くなってやる〜とかはあんま無いのでなんとなく狩りしてるって感じかしら(笑)
何人かでTOI登ったり適当に遊んだりしてるくらいが戦争をしていない今のわたしにはちょうどよいかなっと。
PKとかはー、あんまないかな。
今のエルフだとやるとしても身内にヒールするくらいだし(~_~)
仕掛けてくる人もあんまいないかな。
FM改めLOGだったかな?そこかNS・天乃の人と遭遇したら襲われるくらいでしょう。
襲われたら帰還するだけだし即死しなきゃ多分大丈夫(笑)
多分(~_~*)

  • -

昨日は少し狩りしたあとにFIにPTハントしてきました。
くま・たけぞー・ぜっとん・おやびんにおで。
WIZ1人(笑)
珍しく前衛が多いPTでした。
おやびんが眠気満開な状態でぐない氏のMPKどーん。
すれ違ったときに1発矢を当てておいたのですがリスタしたか死んだかでこっちに〜。
てかバリア持ってるんですね(笑)
かねもてぃ〜。

  • -

多少わたしが引いてあとはみんなPOTとおやびんからのヒールで完食。
おやびん眠いし、また来るだろうから本土帰るかね〜と帰還。
まあ、誰も死ななくて良かった(*~_~)(~_~*)ネー
久しぶりのFIは短かったデス☆
その後適当に狩りしていたらまほがキャッチマインドしようZEと言って来てたらしいのでキャッチマインドへGO。
お疲れ様〜。

  • -