肉汁コワイヨー

夜ONしてクラハンで40Fへ。
SENRIにメンバーカウント入れてもらえなかったので拗ねてみました☆
拗ねて即落ち→キャッチマインド1ゲームやってリネにONみたいな(笑)
とりあえず40Fへ。
メンバーはくま・まんそん・せんり・おやびん・ふぉぃにわたし。
くまとかおやびんは眠かったみたいでしたがなんとか無事に40Fへ。
何個かPTはいたのですが結構沸き沸きでウマウマでした。
しばらくしておやびんがさすがに限界で帰還。
5人でそのまま狩りをしていたら・・・
PTメンバーのHPががくっと白く。
Σ(~_~ノ)ノ
肉汁マンとの久しぶりのご対面。
結構雑魚がいてくまに張り付いたのを取りきれず・・。
わたし1回せんり2回死んじゃったかなー。
他のメンバーは大丈夫だったと思いますが、全滅TpT
近くにNAのPTがいたのでとりあえずZLでてまっせーとだけ伝えて帰還。

  • -

NAのPTがZLに行ったはずなのにEND報告がなかなかでなかったので殲滅しきれなかったのかなー。雑魚結構いたし場所悪かったし・・・(~_~)

  • -

その後らちせんりでぃめが向かおうとしたらEND報告。
結構粘ってたんじゃないかなー(笑)

  • -

アジトでまったりしているとRoyちゃんがやってきてさっきまでzbがいたおーというのでなんとなくWISしてみる。
いたし(笑)
どこいるのーというからGereアジトへご招待。
久々にzbと話した気がします。
まあ、また遊ぼうぜーと約束して落ちー。
おっつー。