わぁ。。

家に帰ってからリネにちょっとON。
流星がフェニ出てて帰還しちゃったーとかいうので適当に探しに行ってみる。
いない(~_~)
Foliが言うには3人くらいの人が食ってた とか。
TpT
-
火山をぶらぶらしたあと健子とDVCへ。
火山にきてたFoliも消えてついて来てたのでそのまんまPT入れて3人で狩り狩り。
時間が時間だし30分程度でーと言っていたのですが1時間弱いたのかな?(笑)
-
そしてDVC5Fで狩りしている最中にDropログにダークローブが!
ウマーと思ってダークローブ出たねーとか話していたら
二人が違う違う!と。
良く見たらダークローブ出したSQから魔法書ライトニングストームも出てたらしい(~_~)!
Drop2個でDRとLSとか(笑)
うまうまでしたー。
-
そして少し狩りして落ち。
そんな一日でした(~_~*)