クロスランカーえぴ4

クロスランカーのエピソード4が始りましたー。
といってもONしたのが0時過ぎ。
-
キャラ選択画面きもいよおおおおおおおおおおお
女エルフきもすぎるよおおおおおおおおおおおお
エーン
-
ONしてクラチャの様子を見ていると。
みんなどこかへ出発しちゃったあとでした(~_~)
なのでアジトでぼけーっと。
まほやQuidがきてまったりチャット。
そしてしゃおさまが課金切れでおちてもた・・TpT
はやく戻ってきてえええええええ><。
いつまでも待ってる☆
-
わたしは新エピソードが来てもあまり新しい狩場には寄り付かないんですよねぇ・・
出たての狩場はDrop調整入るまでウマい!ってのは知ってるんですけどね(~_~)
まあ、またクラハンなどで少し混ぜてもらってついてくことにします。
-
とりあえず狩りしにいったのはSKTC4F。
いつもと変わらないかもわからんね。
でもでもー。ケルから血痕でたしぃ〜。BBからスプリントメイルでたしぃ〜。
F5で部首検索がでたしぃ〜。
-
-
久々にF5バグで死にました。うふ。
前回は多分雪代縁氏に切られた時だなー。
ってすげー久々〜ってわけでもないかな。
アジトに戻って落ちてF5の部首検索ショートカットを削除したのは言うまでもありません(~_~)
-
-
そうそう。アジトでチャット中に、あれーズさんて人がいるー。と誰かが。
すかさず/who ズ。
ズ(Chaotic)
そしてWIS
→(ズ)^&^
本人だあああああああああ
おひさああああああああああああああああああああ
わああああああああああああああああああああああああああああああ
えへえへ。
やっぱり休養してる友達が戻ってくるとすげうれしーものです☆
まあ、まったりやろうぜぃ(笑)