ベルアイル9日目

さー9日目です。
帰宅しON。
とりあえずは木こり生活から(笑)
かつーんかつーん。
どしゃっ。
ソフト丸太は倉庫にヘビー丸太は8〜10Gで買ってくれる人に売却と。
1本切り倒すと200本ほど出るので1600〜2000ほど稼げてウマウマ。


そしてゆずと一緒にカバンを大量生産するので材料をたっぷり集めることに。
目標としては
・煮詰めたアニマルハイド 200枚
 →なめしたアニマルハイド 400枚
  →未加工アニマルハイド 400枚
  →ソフトウッド丸太 400本
 →水 200個(スキルがないので購入)
 →クロース 400枚
  →糸 1200本
   →獣の毛 1200個
・革の帯 150本
 →なめしたアニマルハイド 300枚
  →未加工アニマルハイド 300個
  →ソフトウッド丸太 300本
・糸 300本
 →獣の毛 300個
ひぃ。
まあ今まで貯めてた分などもあるので全部が全部ってわけではないけれど(笑)


途中で綾さんが宵闇ミッションをクリアしたいということなので生産系として手伝いにお墓に行くもなぜかお供えする際のトレードが出ない・・・(~_~)
ナンデーtwt
Licoサンがいたので聞いてみるもわからず・・。
結局諦めますた(~_~;)


その後は素材集めて加工して銀行預けて〜と生産してました(笑)
目標到達までかなり時間はかかったかなー。
なんども狩場→銀行→工房とかけまわってやっと目標に到達><。
ゆずと毛狩り、革集めをやれていたから良いもののこれ一人でやってたら途中で萎えるよwwww
そして加工も終わりゆずに工房バトンタッチ☆
結局20個できましたー。
うひうひ


あまった分のカバンを露店に置いて放置ing!
おつかりさまっ!



・未加工アニマルハイド
 →700枚×5G=3,500G
・ソフトウッド丸太
 →700本×4G=2,800G
・獣の毛
 →1500個×8G=12,000G
●合計18,300G


・カバン
 →20個×1,500G=30,000G
●差引+11,700G
労力を考えなければお得だたはず(笑)