ベルアイル44日目

もう44日っ。
はやいものです。
そろそろステータスがカンストの250になります。
250になったら今度は理想のステータスに向けて上げ下げをせねば。
最初ステータスの役割とかなんとなくしかわかってなかったので変な振り方になってるので
それを修正しないとなー。
修正するにしてもAGIは100でいいけどあとをどうするか・・。
暗黒のジュエル装備はLicoサンが作ってくれそうなのでLUCを上げると。
回避の確率も100ならば33%まで上がるし!
150には。。。そのうちできればいいな・・(~_~;)
今はAGI100+装備で+50にして150にしてるけど
装備部分を+60とか70にできれば他のステータスも上げられるんだなー。
STRとかDEXとか。少しだけあげてもあんまり意味はないかもだけど。


んでスキルの方はー槍が100になったから格闘でも上げるかな。
★3にはしてあるから60まではすぐだし。
パンチの連打はかこいいし!(笑)
そして95〜100あたりはまたすとんくんの横殴りさせてもらうとかwww
どっちにしても攻撃を回避できない敵は辛いっかtwt
あと防御を80前後にしておかないとLUCの条件はクリアできてても暗黒ジュエル装備できなす><
まあ今77くらいだたからもうちょいだけどね!
といっても防御補正がないから結局は100を目指さないとだめか・・twt
武器100・防御100・奥義100にしてと。。


生産スキルはー
裁縫をまったり上げて100までと採掘・伐採も100まで上げて★5にしておいて下げるとかか。。
うはー大変そうwww


最後に魔法は光30・土15・時30の現状で十分ぽいかな。
治癒と盾とテレポが仕える最低条件www


まったりいきまっしょい。




あーあと子作りもしてあるので継承の準備もばっちしですd(~_~)
むふ。