ベルアイル36日目

とりあえず1ヶ月目の課金の最終日です。
も1ヵ月課金しちゃうぞ☆
Lineよりマビより安いしねっwww


まず露店放置しておいた在庫を見てみる。
麦わら帽子を16個くらい置いておいたんだけど10個くらい売れてる><
麦わら帽子普及委員会をよろしくお願いシマス(~_~)
で、そのまま露店だしっぱにしながら他の人の露店を見たりしてる最中にもちょこちょこと売れて・・
残り2個おおおおお。
エスさんとかもピンク麦わら買ってくれてたり。ありこtwt


その後、まったりしているとしゅーじくんがONしてきてリエスさんとけこーんするとか!
カルガまで行って結婚式見てきました。
Lineのは教会行って指輪渡してプロポーズすればOKだったんだけど
ベルアイルだと絆の館で結婚?して教会で披露宴みたいな(笑)
神父さんがNPCとしていて、結婚式予約してる2人が入ると自動的に神父さんの前まで歩いて言って宣言するみたいな感じなのかなー。
結構凝ってます(笑)
あとは子供作りは宿の2Fにしけこんでぐふぐふと。


結婚式が終わってカルガの町を散策。というか教会のそばに洋服屋さんぐぁ。
覗いてみるとシティクロースとかが売り切れてない!!!
絹糸も!!
アリアだとシティクロースとか絹糸は大体売り切れてる場合が多かったりします。というかほぼ売り切れ。
いっぱーい仕入れて歩けなくなったりしましたがゆずに持ってもらって万事解決。
また仕入にこよっと☆


エスさんがまりんさんの着てた噂のエレガントウェアとやらに興味を持ったようで作ってほしかーというので材料を見てみる。
10巻3章
・シティクロース10枚
・ゴールドインゴット1本
・トパーズ1個
成功率16.5%(裁縫76.5%)
つまり補正-60%
きつすwwww


シティクロースはちょうど仕入れたばかりでゴールドインゴットも少し羊狩りをしたからあると。
トパーズだけないなーということでしゅーじくんとリエスさんが新婚旅行も含めてトパーズを探す旅に旅立ちました(~_~)
その間わたしはぽやーっとまったーりしてますた。
しばらくしてしゅーじくんが切断やらで戻ってこなくなったらしくリエスさんがアリアに。
トパーズを2個くれたので2回分ということでやってみる。
成功率16%だから20回分くらいは欲しいなーとか思いつつぽちっと。


噂のエレガントウェアができました。
!!!!
1発成功wwwwwwwwwww
うまうまでした(笑)
まあ、回数重ねるときっと16.5%とかに近づくんだろなぁ。
><


その後はゴブリンワーダーを狩りにグリードタワー付近へ。
エルヴンレリックうまうま。
魔法盾と回避2で狩りをしているのですが、1発殴られて盾が消えたところにワーダーの1撃が入るとさくっと死にますtwt
800くらい余裕でくらうし。。
まあほとんど回避できるのはできるんだけどタイミングが悪いと。。
今回はタイミング悪いのが続いて3回くらい死んでみたり(笑)
なんだかんだで結局エルヴンレリック10個とSTR3欠片1個でたとこで終了〜。
おつかりさまぁー。