ウィンダウッドとアデンと

帰宅し、食事やらテレビを見てウトウトしていて気付くと23時。
あがががが。。慌ててON・・の一を起動しWW門前へ。
ハイネでGere用にナを抜けていたのでJOINし門番と。
Jefが回線落ちしまくりらしいので門番シーラさんだけ(汗)
すみませぬ><
さて、WWはかなり磐石な防衛陣を敷いていたので、アデン見にいくかなとエルフを立ち上げ覗きに。
Destiny連合が塔防衛を、そして黄色い▲が3つのところが攻めヘルプを擁して攻めている様子。プリは太陽王子氏かな。
とりあえず左の正面門から入っていったので、塔左下のエルフ隊に混じって撃つ。
ただエルフなので、1人じゃ何もできないデスネ(笑)
まあ、見学がてら撃っているという感じでしょうか(~_~)
ただ、後ろの方でぴしぴし撃つのもつまらないので、前の方にいってしまい、さらにPTなど組んでいないのでHP回復はPOT使いますし、結構お金かかるかも(笑)
するとタゲ出しとか指揮をとっていた黒猫レン氏から、指揮変わって〜と言われたり・・現状わかってないし、攻めてるクラン良く知らないし。やる気まんまんではないのでお断りしました(~_~;)


状況としては、
Destny連合:
塔防衛・エルフ、メイジを中に入れナイトで外を囲むオーソドックスな形。固定ターゲットをはずすために固いACのナイト(アルフィム氏・あかたん氏等)がうろうろ前に出てきてまた下がっていくという感じでしょうか。Anomaly連合の時もこんな感じの仕方をしてましたね。
攻め側:
エルフが左下や右下などから塔ナイトへ射撃。タゲがナイトに出ていたので。いかんせん、攻めのナイトが少なめで単発でしか塔へ向かってなかったよーな・・・。


最後残り数分の時点で右下からナイトが特攻しはじめたので、エルフ部隊に前進しよーと言って前進させる。。撃たれる・・あがががが・・
POT連打で耐えてはいましたが、なくなり帰還。
戻ってくると、ナイトほぼなし。。エルフ部隊も壊滅状態・・あらまあらま。。
そして終了。おつかれさまん。


そうそう、エルフで撃っているときにDEXとかSTRをしゃおさんがかけてくれてました><
ありこぉぉ。エンチャントにMP回す余裕なかったので助かりやしたっ!


戦争終了後、ドルからWIS。
(ドルケノ)Lv45+のナイトかエルフの捨てキャラおらん?
→(ドルケノ)ナイトいるぜぃ
プリ45試練の生贄ですな。
エルフ48になってもたので、とりあえず使ってないLv46ナイトののーを生贄に(笑)
ハイネで石を渡され、カウントを㌦がする。3・2・1・・・
ぶしゅっ
死ぬ直前に目玉に変身したのですが、死体は倉庫の雑踏の中へ・・_| ̄|○トブホウコウミスッタヨ
なんとかLv落ちずにすんだ様子。まあ育てる気もあまりないですが(笑)
さて、どこかいこかーという事で、ぞろも呼んでDVCへ。
エルフを出して、多少回復役を・・
二人ともまだ復帰したてなので、装備が揃っていない。。わりには結構さくさく狩れました(笑)
が!DVC6Fでラッシュにあい、㌦END続いてわたしにタゲがうつり、ほぼ即死(~_~)・・ぞろがPOT連打しまくりーのでなんとか
食い終わるも死体2個に㌦が遺品落としてるし(笑)
とりあえずRESしてもらい、、とまたラッシュ。
㌦END・・今回は2人で処理。。。㌦をRESしやぱきついねと帰還(~_~)
釣果はマステレ1冊!
そして、回復後、ふかきょんエルフも一緒にハイネ地上へ。
こちらも沸く沸く沸く沸く・・
原因はドワモフの人が沸かせまくってひっぱってたみたい。
あのドワが原因だなあと思っているとその人帰還(~_~)
もちろんタゲがこちらに(笑)
それとほぼ同時にぞろが回線落ち(~_~;)
㌦とび、ふかきょんエルフとび、、POT連打しながら処理していくもさすがに多すぎでわたしもとびと・・
そしてわたしは回復してから寝ました〜おっつっつ。