ハイネ防衛11回目。

20時過ぎに帰宅しON。
ちょろっとアリ穴に行ったりすると20時30分。
いつも通りにまず見回り開始〜(~_~)
補充用アイテムを北南用に分けて倉庫から出し、運搬配置をお願いして北門でJOIN作業。
みんな配置とかの手際がかなり良くなってきているので、準備時間が当初悩みながらやっていた頃の何分の1に短縮されてます。
ありこ><
さて時間になり、Fusuに空布告してもらい、しばらく北門にいたのち塔見張りに。
平和平和。
で時間終了(笑)


平和の時はクランチャットでの雑談で盛り上がります。
前にノコちゃんいじりの時も書いたかな(笑)
大体だれかがいじられたりって感じですすむわけです。
今回はいじられターゲットが
タイトル最長老Mなじじこと受領国司からスタート。
流れに抵抗しがんばるじゅりょ(笑)
その流れを断ち切るべく出た発言。
{受領国司} 鈴木ソ
{ノコ}
ノコちゃん待ち構えていたようです(笑)
これが結構うまくいきました。
ネタが断ち切られると、今度はFusuいじりに移行します。Fusuの名誉のために内容は伏せるとしましょう(ノ_<。)
Fusuも懸命にターゲットを他に移そうとがんばります。
その甲斐もあって徐々にノコちゃんに移りかけた瞬間!
{月菜}ピーーーー(自主規制)
Fusuの努力END。Fusuいじられ倒され時間終了デス。


ケントも特に攻めが無かったみたいです。
最近がんばって動いているDestinyなだけに不気味ですね(笑)


さて戦争終了後というと、㌦からWISがくる。
どうやらFullzel以上になったらしい!
んじゃDVCリベンジ〜となるのですが、昨日の忌まわしい記憶が・・・(~_~;)
ということでDKなふかきょんにHolyというナイト2を追加し火力で押し切りましょうDVCツアーになりました(笑)
んー・・・人オオイネ・・
ちょっと狩りしてましたが、あまりの混雑ぶりにDVCやめようと。
Holyはここで寝るということになり落ち。
残った4人で象牙の塔へ〜。
デーモンタイムではないので、かなりガラガラ。
イカンジです。といっても回復できるのがわたしだけ・・
鉄ゴレ3くらいくるとDKナイトでも赤できつくなりますね(汗)
まあ、それでも狩り狩りし、疲れてきたので終了〜。
㌦がプリのAccにいるエルフを侍に入れたいというので、それのためのプリLv5を作成し、クラン作ってどるっちをJOINさせてすかさず、侍にJOIN(笑)お役ごめん!(~_~)b


そうそう、DVCツアーの最中にCAETLAに呼ばれたので、プリで迎えに行ってJOIN。朔美のナイトですね。復帰した模様デス。
よろしこ〜(~_~)b