ドワっ

18時30分頃に帰宅しON。
TerryRoseからJOINしたいというWISがきたので、迎えに。
まだLv17とかて、どこか狩り行きたいというので、まず象牙の塔に・・・当たらなさすぎてdmp(~_~)
ついでMLC2F。敵こんなに沸かないっけーという感じ。
途中でえめちょと合流〜。
んじゃ次はTIC2Fのクモ部屋だべとTICへエメタク発車。
そして2Fクモ部屋へダッシュ〜先に1人エルフさんが狩りしてました。なかなか親切な方でTerryRoseに1匹ずつ狩れる方法を教えてくれましたー。わたしとえめちょは黙々とヒール&エンチャント(笑)
飽きてきたのでえめちょにいろいろ運んでもらって、帰還〜。
21時のギランUBにチャレンジ!
準備してついてすぐに6分前のコール・・とりあえず運試しにフライング覚悟でぽち。
ショボン(ぅ_~)。
しゃおさんが出てたので、とりあえずUB見学してますたー、うちじゃ耐えられそうもないのを耐えていたしゃおさんつえぇ(笑)
22時前にドワいれてGerePTつくって雑談(~_~)b。
ドワ右門に飛ぶ予定がミスってギラン右に飛んでちょっとびっくりしましたが(~_~)
ポポがどうやら目薬を上手にさせない様子。ワタシモデスガ。
楽なやり方ありましたら、Mrsポポに教えてあげてください(~_~)
あとWHISでは由絵さんと明日の模擬戦のルールについて話してました。
ここのBBSに書き込んでくれているので、参加希望者は見ておいて〜。まあ血盟便箋でもBBSを見ながらルール書いて送りましたが(笑)


さてドワ本日も平穏なり。
給料もらって渡してRejoinさせて・・と(~_~)


戦争終了後はDAにいろいろ聞きながらエルフ45試練シマシター
セピアの罪?とかめちゃ弱いんですね(笑)
そして、無事に古代のなんとかも倒してGOPゲットぉ
MP増殖で71になるとGHが使える回数が増えるのでヨサゲなのですが、どうしようか迷い中デス!
わたしが試練しているうちにDAがゼリー2匹とクロコ1匹をテイムしてたり@@;
DAが寝る前にクロコをテイムさせてもらって、
いざバシ狩り!・・飽きた(~_~;)
ドッペル狩り!
FS撃ってるのがいるなぁと思い近寄ってみると・・
ドッペルボスでした(~_~;)
DKナイトさんが殴ってたのをクロコと弓で・・
Drop無し!!というか、痛くてOP連打してたら無くなって、ドッペルから逃げながらナイトさんに食べてもらおうと思うも、囲まれて飛び(汗)
すぐPOT満載で鏡に戻ってみるけど、形跡なしなので、平気だったかなぁと思いつつ狩り。
まあ、SOSCが数枚増えたのでクロコ処理して寝ました!
オツカレサマー。