模擬戦とかOTとか

19時半頃に帰宅しON。
今日は模擬戦が22時からあるので、それまでにプリ45まで戻るかなーとエルモア・アリ穴・ドッペル・DVビーチなど適当に彷徨ってみる。Ferdinandが付き合ってくれてヒールしてくれてました。が・・まあEXP入り具合を見ると、、マニアワネー(ぅ_~)
あきらめて倉庫でまたーりしてました(笑)


さて21時半頃にTIの場所とりにいこかーとパンドラ右広場に行ってみると・・・先客_| ̄|○
んじゃTI左のコンバット・・・先客_| ̄|○
そうしているうちに模擬戦相手のAsakaraLetus血盟のプリ由絵さんON。
SKTを見に行ってくれて、OKデスと。
SKT左のカカシ満載のコンバットでれっつ模擬戦(~_~)b
Letus血盟さんは8名でということなので、Gereで適当に分けて3回やりましょーと。

3回戦予定→共通ルール(赤POT100個・石使用魔法&COIなし)
○1回戦目ALLKILL戦(NBなし・変身あり)
布告無しに慣れていなかったり、カカシが多分邪魔だったんでしょう、Ctrlを押しなれているGere勝利。STRナイトなKumaのASとか痛そうでしたね。。もう1人のナイトPJもDKだったので、破壊力ありました。
○2回戦目PriKILL戦(NBなし・変身あり)
今回も布告はなし。
ナイトはベレスがちょうどONしたので、ベレス呼び、ナイトはベレスとふかきょん。9RAPと9DAMAなのかな?こちらも痛そう・・
相手もDKナイトさんを入れてきていましたが、わたしへたれなのでドワもふで逃げたり(笑)最後は由絵さんをBOXしてWIN。
○3回戦目ALLKILL戦(NBあり・変身あり)
最後はレベル高いのを集めてやろうかと、まよのプリ(Lv50)を出し、そちらにJOIN。Kuma・深田・PJ・ベレス・しゃおさん・えれさん・こっしーと全員DKモフで。
さすがに、、これは、、ネ・・(汗)
わたしは見学してましたが、やはりきつそうでした。わたしも相手したくないです(~_~;)
○シメはクラン関係なしのバトロワ!(NBあり・変身あり)
Gere内でも情報戦が(笑)手を組む人とか・・ポポ・流星兄弟とかは裏で組んでそうだし(~_~)
やはりタゲは最初はKuma(笑)
そしてふーみんことファルセット!
Gereの人数も多かったのでしょっぱなから内部で斬りあい(笑)
由絵さんと一緒にGereMemを殴ったりとか(~_~)b
そしてわたしPOT切れてENDDDD。
死んだ場所はまずまず見渡せるところ。えへへ
由絵さんとか最後の方まで残ってましたね〜。スゴイ!
最終的にはNBエルフなこっしーとサラダ油さんの一騎打ち。
なんつかNBエルフ同士なげえええ(笑)
ずっと斬りあってました(~_~)
最後はやはりDKモフなこっしーの勝ちで終了。

おつかれさまでしたああああああ。
また遊んでくださいませ><
そしてカシスに入ったメンバーをGereにRejoinさせ、いざOTへ。
YGRがEverAfterに譲渡してあり、それの防衛って感じでしょうか。敵ほぼキマセンデシタまる
無事EverAfterゲットです。おめでとおお。
ハイネでお世話になっているところなので、OTとれてよかったです><b


戦争終了後はしゃおさん先導でTOI5!!レサドラ狩りいいい。
えー最初はまあまあ狩れてたのですが、最後やばすぎでした(笑)なんていうか、、レサドラ引けば引くほど増える。みたいな(ぅ_~)
わたしが飛んだあと流星ENDしたっぽいですね(ρ_;)
ゴミだけでした。おっつ!


そして最後に。ネタ結婚の相手だったあゆねが引退と。
まあ、最近全然繋いでなかったみたいだしねぃ。。
お疲れ様でした!またGereOFFあれば呼びますぜ(えへへ
チャットとかでもしにおいで(*~_~)