うぃんだうっど〜防衛戦!

起きてONし、適当にエルモアとかでエルフのロウフル稼ぎ。
そしてこっしーのWIZぁこしがやをJOINさせたり(~_~)
まあ、適当にぶーらぶらしてました(笑)
途中で出かけてたりしたので放置してる時間も長かったですが¥k-.-
そして放置しおわったあとFerrettiとドッペル行ってみたり。
そうそう、サラダ油さんが!まあRWに戻ったんですが、Lv52になるというのでRWアジトへ行ってお祝い!
おめでとおおおおおおお!
ほんとはUBで上げる予定だったみたいなのですが出れなかったようで(ぅ_~)
最後は定番のスパもふでSS。そしてアジト入り口コンバットで全員砕けると(~_~)
なーんかPJだけ死ぬ直前にDKに変身してましたが-w-
まあ、またGereに遊びにおいでん(~_~)b
そして一段落ついてPJのWIZがJOIN。
アリ穴へBtele稼ぎにいくもGSA6BOXとか痛すぎとかありなかなか楽しかったです(~_~)
あとは、Royちゃんが聖堂にメッセージを書いていたのでわたしも返事書いてみたり(笑)
そしてちょっと一休みで寝ました・・(これが間違い(泣)


起きたら!23時_| ̄|○
しかも。。SOFとSOMを貸していた人がやめるって_| ̄|○
返して行きました。。また戻っておいでよおおおお(ρ_;)
んでウィンダウッドは攻められてるし_| ̄|=3○
最初の方は少なくて何人かに抜かれてたみたいです><
まあなんとか抑えると、BlueSnow血盟はアデンに行った様子。
アデンはBKのEndlessRoadが持っていたみたいなのですが、がんばれーーとWISした瞬間に落城・・
エルフに少し装備を回して、ナイトはWW・エルフはアデンに。
WWも落ち着いていたので、ナの国からもヘルプを優先的にアデンへ回し、無事EndlessRoad奪回。
そして終了へ。
ケントも1日ずらしていたようで、今日になってました。
そしてRejoin作業をし、倉庫でまたーり。
戻ってきたSOFをPJのWIZに貸し出し(っ~_~)っ
サッカーネタとかリネの略語の読み方とかをだらだらしゃべってました(笑)
そして狩りを多少し、櫻とWBでまたーりチャットして終了!
おっつううううう