どわ〜とぎら〜んとけ〜んと

22時前に帰宅しON。
会社帰りにビリヤードを久々に2時間ほどしたら疲れました(笑)やっぱりブランクがあると感覚がダメダメですね。集中力も続かなひ(汗)
まあONして準備してドワへ。
ナイト入れて、エルフ入れてと・・
まあドワは23日のUPに伴った門拡張はないので、いつも通りの布陣。
ギランの方は、ただでさえ薄い門なのに、4マスに広がったので外放棄し内門防衛にしていた様子。
まあ移動距離が近いので結構良いのかもですね(~_~)
門拡張に伴い今までの防衛そのままを適用というのも難しいので、門拡張された城主さんはいろいろ考えているんでしょうね。


ケントも1日ずつずらして今日になってたかな。
ケントのはSSを見させてもらったけれど、さすがに門拡張後1回目なのですごい人でしたね。
門詰め防衛の形だったので、アイス防衛になるでしょう。
ケント勢はWIZの数を結構確保しているので、H-Aを攻め・守りに有効活用していますね。


で!3勢力が同日にかぶったので、攻めがない。
いつもなら全チャで攻めヘルプさんが人集めてたりしましたが、解散してしまったし(ぅ_~)
まあ平和で終了。おっつー


戦争終了後はリニューアルしたTOIへHoly、みゅーず、Royと4人で行ってみました。うーん・・・・眠い!
そして眠すぎて気持ち悪くなったのでお先に失礼しますた。
おっつー