OTっぽ!

さて昨日は疲れていていつもより早く寝てしまったので早起き!
といっても9時くらいだったかな(笑)
まあとりあえず立ち上げてだらーっとチャット。
狩りをしてみたり、放置してみたり(~_~)
やはり新しい狩場が増えたのと、DEをやっている人がレベル低いところで狩りをしていると思われて、アリ穴とか結構ウマーだったかも(~_~)b
まあたくさん敵がきすぎても困っちゃうけど(笑)
基本的に狩りが好きなわけじゃないので、ほとんど放置(~_~)
アレスとTOI3Fでまたーり狩り。まあまあ狩れたんですが、またーりとめぢゅーさ叩いていると、ぁ・・ DefNoooEND。
なんか重なってたみたい。POT押すの間に合わなかった(笑)
アレスも1人じゃ処理むりっぽいので帰還し、解散!
そういえばキャンセルが出てたかな。まだ売ってないけれど(~_~)


さて、昼はラーメン食べにいったりお出かけしてました。
そうそう!ラーメンは香月に行ったわけですが!
チャーシューメンに味付け卵を入れるのですが、固ゆで萎え。
文句言ったら f1ボイルドを失敗しました。 らしい・・
まあショックでした。


そんな話は置いておいてと。
夜は昨日の4人まったく同じメンバーでTOI5F〜へ。
出発地点にすんごい人がいて(´△`)<ぁぁーって感じでしたが、5Fにとどまる人たちが少なかったので、5Fで狩り。
RoyちゃんめぢゅーさのCparaとかコカの無敵固めに反応しすぎ(笑)
楽しかったからまたがんがん固まってくだs(ry


TOIで狩り途中にるかたんからEverAfterでOT防衛する〜ってWISがきたので、別PCでプリでOTへ行ってみる。
平和〜ぼへ〜。
でもやっぱ門薄い、広い!
まあ防衛布陣も中はやはり薄めではありましたが。
残り30分くらいの時点で攻め襲来。なんとか惑星血盟さんかな。
目押しの〜さんとかが来てました。
まあプリが殺されてたのに気付かなかったですが(笑)
敵きてるし防衛いぐーっとTOI組解散。
ちなみにDropゴミだけ(笑)


準備をしてOTへ飛び、来ているGereMemをPTに拾っていき防衛遊撃へ。全チャでうるさい○ィ姫を見つけたので旗外でもかまわんと射撃したり。
肝心の門防衛の方はというと、MIRIOさんやノコちゃんの指揮のもと、アイス防衛で耐えていたみたい。
GoooodJoooob!
無事防衛でした。おつー。


倉庫でまたーりしているとQuidがONしてくるO.o!
クロスランカーのUPを見にきたらしく、広がってる門を見てきたり。
そして一緒に夢幻の島へ(~_~)
まあ、なんというか、た・の・し・い!
島の下に流れる雲とか綺麗ですし、見たこと無い敵もいたりするし。そしてしょっちゅう死んでいるわたしにぴったりの死んでもEXP減らない島。
さくっと殺されてもおなかへるだけだしいいい。
まあ何回死に、何回飛ぶための1Kを払ったか忘れましたが、Quidとてこてこ歩き回ってました(笑)
そしてHolyもきたので一緒に3人で。
ナイトはやっぱつおいっすな。エルフでこいつつえええと逃げ回ったキノコとかをPOTとGHで耐えながら倒せるし。
まあウィルオーウィプスで全滅したりしましたが-.-
そんな1日デシタまる
おつ!