うぃんだうっどー門4マス防衛の巻

さて、朝6時の船でKumaがFI行きたいということでわたしとQuidの3人でFIドッペル!
日曜の朝でもFIは結構快適。モリモリ狩れました。
そしてQuidLv48!!おめでとおおおおお
またしばらく狩りをモリモリしていると結構量が・・Σ(~_~ノ)ノ
あーQuidやべーとGHをかけようとした瞬間ぱしゃっ・・
f1魔法が失敗しました。
・・・_| ̄|○スマネ・・
とりあえず10時にさみがくるのでそれまで狩り狩り。
わたくしまたもや30%突破!(Lv48デス・・)なんかい30%をみてるんだろーと微妙に感慨にフケル(嘘デス)
まあ、どーせどっかで死ぬだろうなと(~_~)
死ぬ前までにEXPを吸わせてもらえるPTにくっついていくと。
10時までFIで本土へ帰還。そしていつもの放置系。
お出かけしたり競馬見てたので復活は16時過ぎてたかしら・・


競馬!先週は牝馬クラシック史上2頭目牝馬三冠馬が出て、今週は牡馬クラシック三冠馬が!?という最後の関門菊花賞なわけです。ネオユニバースというサンデーサイレンス産駒。サンデーはすでに死んでしまっているのですが父ちゃんがいなくてもつおい子に育っているわけです(笑)
まあ結局はザッツザプレンティというダービー3着馬にロングスパートをかけられ、せりかけるも伸びず、最後はリンカーンに差されて三着。三冠ならず><
ちなみに勝った馬はザッツザプレンティ。父親ダンスインザダーク
結局サンデーがらみで終了(笑)


と、話がずれすぎましたぬ・・
まああれです。倉庫周りで競馬の話してたり、Kumaいじりしてたり。たいしたことしてないですね(~_~)
また19時頃にちょっと出かけて21時頃帰宅し門拡張後初のWW防衛へ。。
じぇふから来ていた便箋のようにナイトエルフが配置されていき、とりあえず体制完了。
布告数件くるも攻めはなし。
2時間過ぎて無事防衛終了。おっつー。
アデンはというと、最初1時間くらい放置されてたっぽいです。
そしてしばらくすると落城。
その後は完全にダッシュ大会。もちろん見に行っていないので、どうなっていたのかわからないですが、ログの流れ方からいってダッシュでしょう(笑)
某ルーベルト氏のクランなどもログに混じっていたので大きめのクランも行っていたのでしょう。
ラス前にあゆがとり、最後はOTダOTダOTダ血盟がとり、終了。以前もアデンの戦争なのにOTダがとってたことありましたねぇ・・
ダッシュになると、身動きが軽い&布告のタイミング が大事になるので、高レベル高ACの強い人たちが集まっていたとしてもプリが慣れていなかったり、布告するまで飛ばないとかそういうルールをきちんと守れないと取れないですね。


戦争終了後はDEを作り直してLv12まであげ、魔法覚えて寝ました!おつかれさま!!


さて、余談ですが、前も書きましたが、税収がGere所有のハイネ、ナの国所有のWWどちらも増えてるみたいです。
まあDEを作って、低〜中レベルの狩場に人が増えたりなど、いろいろな要素がからみあっての現状だとは思いますが、ベースも少しは増えてると思われます。おかげで赤字を気にしなくても平気になってきたかも(~_~*)NCJありこ!!