ハイネ防衛14回目!

20時過ぎに帰宅しON。
税収ちぇっく。。ぅぉ・・アリエナイ・・(汗)
昨日などでも書いていたようにかなり増えていました。
ただ、続くかわからないので、とりあえず今回はヘルプさんのお給料もすこし増やして。。。
さて、20時30分頃にいつものように見回り開始〜。
城内以上なし〜!
物資を出し〜の運搬〜!
21時のギランUBにGere数人がチャレンジするも入場争いで全滅(~_~)。。
物資並べはいつもの人たちにお願いして、JOIN作業。
隊列などはハイネは門の変更がなかったので、今まで通りにさくさくっと配置してもらうっと。
指揮は明文化してなかったのでちょとしてみる。

北:○BlueMoon 補JuneBride、めふぃ、Prince 門Ferdinand
南:○DArcenCiel 補NineMuses、PoolJack、*DefNooo 門流星の如く

こんな感じですね。
もちろん、至らないところがあると思うので、気付いたことがあればどんどん言ってくださいませ>ヘルプ様

って、なんでこんなことを書いたかというと。
布告がぶるもーんさんに頼んだSugarSoulからだけ_| ̄|○
しかも今日戦争ハイネだけで、ログが


f1戦争が終了しました。
f1Geregere血盟がSugarSoul血盟に勝利しました。
f1城を占拠しました。


・・(~_~;)
無事防衛終了おつかれさま!!
さて新しいプリでGeregereを作り直して、OTやアデン、そしてハイネと城主になってきましたが、今日初めてしたことがありました。
それは・・・・









Geregereメンバーにお給料出したこと。
お金じゃなくて血盟帰還100枚ずつという形でしたが。
いつもありがとう><
これからもよろしゅぅ。


戦争終了後はRoyちゃんと狩りいこーって話していたのですが、どうも疲れが出ているので寝ましたー。
おっつ!!