19時過ぎに帰宅しON。
PJがタイトル変えて欲しいというので色をためしながら変更していると・・・全チャで”閣下でました”
しゃおさんとPJがバフォべレスにモフして飛ぶ。。。
とりあえずPJにタイトル:閣下にパンツ宅配(~_~)
ガセだったみたいですけど。というかデーモンの出る時間でもなかったみたい_| ̄|○


Royちゃんがクラハン行きたいと言っており、KumaがナイトのLv45試練しようとしていたので、クラハンinジャイアン&調査員と行くオレンツアーかなと思っていたのですが、Kumaバイトまで時間ないというので企画倒れ(~_~)
わたしがTOI5行こうかーと話してたのですが、ドワ防衛行くし時間ないから終わったらねと。
時間までDEでSKTC2Fとリザでちょろっと狩りしてました。


さて21時30分になったので、ナイトとエルフを戦争用装備&ショートカットにしてドワへ。
いつも通りGerememを城内でPTに拾ってと。。
DAがギラン見てからいくーというので、わたしもちょっと見てくるねと(~_~)
左門は閉まっているだけ・・
右門ではYanth氏がJOIN作業と。
そうそう、Nazna氏がいつのまにかプリになってました。
というか話はちらっと聞いていたのですが、キャラをみるとやはり違和感ありますね(笑)
すこし雑談したあと(迷惑)またドワへ戻りポジションへ。


平和なまたーりとした時間が過ぎていきます・・・
残り45分くらいのところでしょうか。
時坂樹:ギラン攻めてる。
おおおおおおおおおおおおお!
でもちょっと寒かったぽ・・ということらしい。。
んじゃ行かなくてもいいかのぉ、と思っていたらはげしくなってきたーというので、KatoとPTmemにエルフギラン見てくると伝えてばびゅーん。ナイトは置いてあるのでドワの様子はわかるのですが、ミス帰還ということになってました(~_~)
説明するのもめんどいのでそういうことで(笑)
攻めクランはCrossCrusaidかなー
それに便乗して、Gang・LS・ERなどのSeeKerS率いるギラン勢を攻めたい派が集まり、攻め攻め。
CrossCrusaidが右上の内門を攻撃している時にわたしは右下で適当に矢うち(笑)
ギラン内門は3つあり、右下が4マスになっているので、同時に攻めるとよっぽどな人数集めてなければ抜けそうな気がしました。
が、内門にすでにいるということは、塔からすぐそば。
花壇戦体制にすぐできるってことですね。
そこら辺は練習してそうですし、内門抜けても乱戦を制さないとだめですねぃ。
右下をややメインに攻めていると時間切れ終了〜
おっつぅ。


2chとかほかでも書かれていましたが、RebelArmyとCrossCrusaidは連合なり同盟なりを組んでいるみたいですねぃ。RAの人がCCにJOINして攻めてましたしね〜〜。(戦争終了後見たときはRAに戻ってました)
まあ戦争クランとして慣れてきているでしょうし、大きくなるのかな〜。


さて、戦争終了後RoyちゃんといくTOIツアー開催!
メンバーは
ナイト2:Roy・Holy エルフ2:ファルセット・DefNooo メイジ2:Ferdinand・みゅず(後追い) パーティリーダー:プリのまよ!!
なんとまあバランスが良いPTでしょう。プリがもう1人いれば各クラス2人ずつ。ってDEがいないですが(~_~)
最初はみゅーずを除く6人スタート。8fについたあたりでみゅーずが来るということなので、1fつくまで狩って、ついた時点でリスタ。
TOIでリスタすると1Fっていうのは便利になりましたねぇ〜。
切断されるとジャイアン走りなおしとかメンドイですよね(~_~)
みゅーずをつれて改めて上り始める・・・Royちゃんが止まってるっぽい・・・
f1RoyJaksonがパーティから去りました。
ぎゃーー。
Royちゃん復帰を待ってリスタ!
上りなおし!!
今度は切断などもなく、10Fへ〜。
初めてきました。まあ7人PTだし回復役もいるのでさくさくいけますね(笑)
途中でみゅーずがミス帰還発動させてましたが(~_~)
まあ2時間+くらい狩りしてみんなお疲れで落ち!
何も出なかったけれどワイワイクランハント楽しいっすな。
オツカレサマー。


そうそう、前回TOI21F↑組が今日31F↑行ってましたぬ。
HPさくっと400くらいは削られるそうです(汗)
ワタシHP380クライ・・シヌ・・(ぅ_~)
まあいつかはTOI11F↑行ってみたいものです(笑)