OTとか(~_~)

さて19時頃帰宅しON。
とりあえず倉庫でまたーり。
DE育てている人が結構いるので、その人たちにエンチャントしたり。
狩りいぐーと言ってもアリ穴でちょろっと(笑)
最下層でGSA3匹きてフフンと殴っていたら・・いでえええ・・・しぬううう。。。
前の2匹は実は4匹でした(謎)
21時のUBにPJとこっしーがチャレンジするっぽいので定員を1個減らしてあげるねとわたしもチャレンジ(~_~)
ストップウォッチやキッチンタイマーがなかったので、117の時報を聞きながら・・・_| ̄|○
テストログのタイミングがイマイチあってなかったのですが、いざ本番・・・・
成功(-_☆
こっしーはだめだったみたいで、定員1個減らし成功(笑)
久しぶりのUBはきびしぃ〜
弓持ってると歩こうとすると敵撃っちゃうし(ノ_く。)
BOSSはべレスで近くには沸いたのですが、鉄ゴレがわたしをずっとたげってきてて逃げ撃ちデシタ_| ̄|○
UB中WISで日記みてますコールありがと〜。
終わるまでお礼いえなかったですけど(><。
倉庫でだべっていると時間が過ぎ戦争タイムへ。


OTへ見に行くと、EverAfterが防衛するぽーということなので、適当に人呼んで布告待ち(っ~_~)っ
1時間くらい暇ぁ〜
すると白の王氏のクランが布告!
ちょろっときてたくらいですね(~_~)


White~血盟を撃って撃退していると、、揉め事発生(~_~)
こっしーがSvAの月香氏を殺したという人を撃っている模様。
その人は月香氏がF−S撃ったからと。
うーん。。SvA殺される→その殺した人撃つ。まではいいのですが、その殺した人がERの人の別キャラだったと。
ER所属の本キャラにその人はチェンジし、ER・LS vs Gere勃発(~_~)
まあ、Gereというよりはこっしー狙いだったみたいですが、こっしー狙われたら応戦シマスヨと(汗)
さすがにLS・ERのDK陣は痛かったデス。
最初はGereも7人くらいPTだったので何回か飛ばせてましたが、こちらが1人2人と飛ばされ始めるともう無理いい(笑)
BOXくらって飛びそこなってDefNoooさくっとEND(~_~)
あれきついデス。
とりあえず、Gerememを城で止めておいて、事情を知りたい人などからWIS殺到しまくり(~_~;)
WIS処理していると頭痛くなってきたので一段落ついたところで寝ました。おつ!




えと、巻き込まれてしまった方、混乱させてしまった方、城主だったEverAfterの方達申し訳なかったです。


一応冷静に思い出しながらの状況説明ですが、あくまでも私からこう見えた。ということです。ER/LS側から見たのとは違うかもしれないので、わたしが書いたものを鵜呑みにはしないでくださいませ。


これ以上大きくならないように、また収束に向かうように努力していきたいと思っています。