ドワ〜

19時過ぎに帰宅しON。
DEでリザへ行こうとオアシスに飛び南下・・・
hhhhh
GSA10+とか無理すぎ(汗)
何回かランテレし、クランチャットでオアシスにきてえええ
と頼み、アレスが来てくれたので、GSA討伐!
いあー、、ただでさえLv低くてHPも少ないところに痛いGSA10+とかありえません(泣)
タブン2〜3匹でいっぱいいっぱいかと・・
なんとか処理し終わって、リザへ。
アレスが暇だと言うのでヒールしまくってもらいました=)
HPが150ちょいなのでExHで十分(笑)
なんやかんやでLvアップし疲れた(ぉ)ので帰還〜。
お礼はハピから出た青POT進呈で・・・(汗)


すると籌がLv45試練するーっていうのでDVCへ。
と思ったらジプシータウンのNPCと話してない&BookないでONしてるマステレ持ちWIZもBookないと(~_~)・・
籌ジプシーまでダッシュ!(笑)
無事ついたみたいですが誰と話していいのかわからないようで、行って教える。するとふーみん発見!
そしてDVC3Fまでツアー合流(~_~)
DVC3Fのセピアのところまで連れて行き、ギランUBチャレンジすっかということでギランへ。
すると籌がマシャーに話し忘れてたと・・_| ̄|○
ついでにGereから4〜5人UBチャレンジしていたのですが、入れたのがしゃおさんだけ(笑)
ポポなんて枠1個減らしてやるーって言っていたのに、5分のアナウンス終わってから飛んできてるし(~_~)・・・


倉庫に戻り、ふーみんDEにファイナルバーンで即死させられたり(~_~)
21時半にはドワへナイト、エルフを入れてまたーりタイム。
テレビですっごい太ってる人の見たり、バレーボール見てたり。
最近ドワに2キャラを入れているので、他の城の状況がわからないのですが、ギラン・ケントもだったのかな。
まあ、どこも暇そうでした。
結局布告らしい布告もなく、時間終了。
オツカレサマー。


戦争終了後またーりした後、DEでリザとか狩っているとえめちょキターので、DEの村までタクシーしてもらう。ありがとおおお><
そしてサイレンスフォレストですこーし狩りしてしゅーりょ!
オヤスミー。