OTな日

19時過ぎにON。
まずは適当にDEでリザ狩り。
未だに犬を数匹連れて犬の引き狩りされてる人はいるんですね。薄青ネームのWIZさんとかエルフさんとかが結構狩りしてました。大量にFAだけとって引いているうちに処理しきれずに飛んでいく人もいますが(笑)
DEがLv20になったところでLv15試練受けてみました。
DE村と狩場をつなぐ橋のところのカーンというNPCに話をして、いざオークエルダーにチャレンジ。
さまよっていて、クランチャットでいねええええええええええと叫んでみたらいました(~_~)・・・
オークウィザードよりほんの少し強いくらいなんでしょうか・・・・
さくっと終わってカーンに話し、黒魔石を精製する魔法ゲッツ!
あとはなんたらマスクも(~_~)
そしてまたリザでまたーり狩りしているとユッキたんの別キャラWIZがLv20だというので一緒にMLC〜。と思ったら急用ができてしまったようでMLC2Fでお別れ〜。
わたしは単騎MLC深層へ!(~_~)
まあ、道もわかるし大したことはないんですけれどネ・・
Lv20のDEはケルベロスにも当たるみたいですね。POT消費激しいけれどなんとかいけます(笑)


さて、夕方くらいだったのかなKumaFusuみゅずの3人でTOI31F↑行っていたみたいですが、SP骨とかはやはり大変みたいですね〜
強化スクは出てもNばかりだったらしい(笑)
SP骨斧がB-確定かもとかSYAGA日記とかなんかに載っていましたが、SP骨行ったら全滅するとか言ってました(汗)
まだ31Fスクは安めなので、今度誰か行きましょう(~_~)b


そんなこんなで戦争タイム突入し、TeamAyuからAlPiacereがOTを奪取。
AlPiacereさんにがんば〜とWhisを送ったら
”すぐ落ちますけどw
みたいな返事が(~_~)
どうやら塔3人くらいで囲んでいたらしいんですが、OT落ちるログがずっと流れず・・・
f1戦争が終了しました。
f1AlPiacere血盟がNobleAngels血盟に勝利しました。
うひー。オメデトー。
OTのような、乱戦・遊撃戦が起きそうなところは行かないことにしているので、お城でまたーり。


DAがカボヘル・鎧・バナナで人形みたいなのをいっぱい作っていたので、コボルトに変身して鎧きて隠れてヒール連打したりして遊んでました(笑)
あと目になって槍を置いて団子とか(~_~)・・


やはり、戦争が無いとどうも・・_| ̄|○
戦争タイム終了後も適当にアリ穴行ったり夢幻でユニコーン撃ってみたり(~_~)・・・
オヤスミナサイ。