うぃんだうっどとアデン!

寝しなにゴキ発生で格闘して眠気が飛んでしまったので遅い日記でも・・・(~_~)・・・


19時頃帰宅しON。
しかし、すでに眠気が・・・(~_~;)
久々にWIZの装備が戻ってきているのでCoooを出して狩りしてみる・・
サモンとか出してSKTC行ってみるも、久々のお供連れでタゲあわせづらくてシニソ・・・_| ̄|○


眠気が増してきたので狩りEND。
プリで適当にタイトルを変更して遊んでみたり。
しゃおさんがINTアミュゲトーしたらしく、2.5mで売ってくれるというので買い(σ~_~)σ
INT19うれしい(ノ_<。)
ということでWW防衛ナイトだけとりあえず出してテイムしに(~_~)。
ガーストロードをと思っていたのですが次から次へと来るSPオークがウザくて思わずアトゥバ3匹連荘でテイム(~_~)・・
3匹つれてWWの中へ(笑)


とりあえずエルフPTを組み、ナイトで門内をちょい整えっと。。
の一でナイトPTも作成(~_~)
戦争はとりあえず特にこれといった布告なしで終了。


アデンもYGRが防衛しているというのでぶるもーんとしゃおさんがそっちへ。
ケンケレも出ずに攻めもほとんどなく防衛成功(~_~)b
おっつっつ。


朔美がプリ45試練終わり、同じAccのナイトもJOINさせることができるようになったので、CAETLAがLeave。また遊びおいでん(~_~)/~~~~


戦争終了後Rejoin作業〜。
ぶるもんさんに”アシュールの”とつけたらきちんとオアシスまで出張しにいってました(笑)
アシュールさんをスライムから守っていたラシイデス(~_~)b
一通り終えて、倉庫でまたーりしていると、
ふーみんDE VS Kuma2nd のDuel勃発!
DEがASでKumaが9RAPかな。
Kumaが残り150くらい残して勝ったんですが、Lv45でそこまで減らすDEの強さに脱帽(笑)
最後ファイナルバーンが決まってたっぽいですけどね。
あと、休憩中で一回抜けたRoyちゃんが週末の2日間だけ少しやるってことでJOIN。とりあえずお帰り!


ユッキたんきたので別キャラWIZとわたしのDEでMLCへ突入〜。
WIZ22・私21なので、もうケル3〜くらいで死にかけ(笑)
MLC6Fでかな〜〜りスリリングな狩りができました(~_~)
途中でネクロ狩りしてたふーみん見つけてPT召喚(σ~_~)σ
Lv50エルフなのでさすがにEXPはいんね(笑)
でもKBBにアタックできたから満足(~_~*)
まあ3人いるなら本キャラでどっかいこかねーとユッキたんが言ったので、メインにお互い移してDVCへ。
Holyも途中から合流してサクサク狩りしました〜。
その頃別PTでKumaみゅーずがMLCやITに、ぽーるにこっしーがTOI21F↑に行ってたみたい。
夫婦イイネ!( `_ゝ´)フォォー
ふーみんが途中で落ちて3人で〜。
ユッキたんが途中ミス帰還したりいろいろありましたがなんとか無事に狩り終了。
当然Dropゴミだけですが(~_~)・・
ああ、最後帰還寸前にZELでたかな(笑)


分配したところで完璧寝落ち。。オツ_| ̄|○