ハイネ防衛17回目!

寝落ちしていたら鯖落ちしていた模様。。
起きてまたーりしてON。
久々にCoolwizがONしてる〜。おひさっ!
TOI11↑に篭ってたみたい(笑)


とりあえずわたしはあり穴とエルモアでちょこっと狩り(~_~)
しばらく倉庫でまたーりしたあとガーストロードをテイムしにOTへ!
Royちゃんに出そうなところに案内してもらうも遭遇せず_| ̄|○
別働のDAが発見したので火田民村の左入り口で合流。
テイム3回目ほどでロードテイム成功うううう!(ノ_<。)
うれしい〜〜〜。
HP300ほどでコンバットでRoyWIZが殴るとあっという間にRoyちゃんのHPバーが真っ白に(~_~;)
つお〜〜い♪
サモンKBBにも楽勝してました(笑)
ガーストロードを引き連れてRoyちゃんと適当に狩り(笑)
BB荒地→ジャイアン→雪山かな〜
かなりつえーっす。ジャイアンとタイマンだと大体相撃ちになりますな。
WIZ/ELFをPKするにはもってこい(ぉ
時間がそろそろなので、神殿に降りてRoyちゃんへロード引渡し。
DAがクロコテイムしてきたのでロードVSクロコとか(笑)
結構おもろかったデス。
さすがにクロコHP多いし勝ってましたけどね(~_~)


しばらく遊んで、眠いのでお昼寝〜(~_~)


目が覚めたのでなんとなく砂漠でちょい前までエルフのテイム定番のサソリを2匹さくっとテイムして狩り。。。
ねむ・・・(ぅ_~)・・・
サソリつまらないので解体してガーストロードにチャレンジするも今回全然かからん・・・_| ̄|○
あきらめ!!
そしてさらに睡眠(~_~)・・


21時ころにKumaから電話きて起床(~_~;)
いそいでプリ出して準備〜
物資とかいつものメンバーがさくっとやっていてくれました
ありがとー><;
とりあえずJOIN作業に入り、布陣を組んで防衛開始。
・・・・zzz
何事もなく終了(笑)
おつかれさまあああああああああああ。


そうそう、ハイネの税収ですが、DE特需も終わり大分少なめに(笑)
といっても前までよりは大分よいですが(~_~)b


やはり防衛日はどうも疲れるので寝ました。
おっつっかっれっさっま!