[リネ]ドワとギランとケント・・・

朝起きてまたーりしたあとON。
ちょうど、TOI21F↑組が出発するところで、がんばーと激励し、わたしはアリ穴へ(~_~)
15分ほどすると、21F↑行っていたRoyちゃんが切断・・(ぅ_~)
さすがに21F↑に復帰はせず、FI行こうというのでFIの癒し系なさみを連行して3人でFI。
比較的空いており、さくさく狩っていたのですが、、、
ハイネとドッペルの境目くらいだったのかな。。結構沸いてうほっと思いながらもさみがスローをかけつつ処理・・していたのですが、下に行ったRoyちゃんが上に戻ってくる。
ほむ?と思って下へ向かうと・・・
クモやらラミアやらDEやらワニやらうじゃうじゃぁぁ(~_~;)
30〜40匹くらいいた気がします。。
えええええ・・・と冷静じゃなかったのでもう少し少ないのかもしれないですが、まじ泣きが入るかと。
それでもとりあえずすぐかかりそうなラミア、クモにスロー連打。
スローなどかけまくっていたので二人から引き離されると。。
わたしをタゲっていたのがスローの入ったラミア3+DE2匹くらいだったので、CP連打しながら処理処理。
処理しおわったところで二人の消息を聞くと、ラッキーまで逃げて本土へ上手く帰還できたみたい。わたしもよかったーと胸をなでおろしリスタ(~_~)
ちょっとラッキー付近に行った人へはMPKもどきだったかもしれないですね。。申し訳_| ̄|○
その後少しだけリスタ場付近の敵を狩ってわたしも本土へきかーん。


昼飯などを食べて一段落ついたところで、さっきの3人で今度はDVCへ(~_~)
5Fにつくとかなーりいい感じで敵が沸き沸き。
わたしとさみでヒールをしていてもたまにRoyちゃん真っ白になるとか・・・
なんだかんだで人がだんだん増えてきたところで狩りしゅーりょう。


ちょっと疲れたのでお昼寝〜。
あと天竺屋台に夕食しにおでかけ(σ~_~)σ
ここもウマイデスヨ。今度紹介スルカモデス。


帰宅してドワ防衛にナイトを入れ、エルフも入れてPT編成と。
途中でサルモネラのナイトに入られたりしましたが、無事防衛成功。
時間中はPTチャットとむこもんさんと浦安鉄筋家族の話をWISでしてました(~_~)
オツカレサマー。
やはり3つ攻城戦が重なってると攻めがないですな・・
といっても1日に1つだけのハイネも攻めがないですけれど(~_~;)


さて戦争終了後はRejoin作業したあとKumaとDVC5Fへ。
まーまー狩れたかなぁくらい(笑)
やっぱ人多かったデス。
それでもたまにMP足りなくなったり(~_~)・・・
いつも通り…何も出ませんでした_| ̄|○
おつんこ