OTだぬ

19時半頃帰宅しON。
ちょっと倉庫でだべった後アリ穴へ〜。
犬1連れで最下層!人があまりおらず、次から次へとGSA襲来。ウマ〜ではあるのですが、ちょっと、、GSA4とか5とか痛すぎデス_| ̄|○
しかも結構絶えず出てくるのでMPがぁぁぁ・・
1hほど狩りして人も増えてきたしEND。


犬2でハイネ地上〜。。。うーんぬるい眠い(~_~)・・
シミターやらシルバーソードなどが出たのでギランへ売りに〜
ギランのBookは井戸にしかないのですが、久々な感じでした(笑)
売るだけ売ってから井戸でまたーりとバレーボール観戦。
日本よく勝ちましたねぇ、、3,4セット目を取られた時は終わったかなと。。(~_~)
勝利の後、いきなり感極まってしまったアナウンサーには笑いましたが。


今度は犬2出してドッペル!
・・・SOSCデマセン・・メイプルデマセン・・・_| ̄|○


そうそう面白かったのがDEに転生したまち子先生によるドッペルMPK。
わーっとクモモフでドッペルを集めるだけ集めて、人のそばにドッペル引いてきたところで、自分が死ぬ→タゲそばの人に行く。
って感じ(笑)
1回やられましたがとりあえずPOT使うのもアホラシイので逃げ帰り〜。
すぐBookPointに戻るとまち子先生のドッペルが分散してきてウマー。基本的に敵を探すのが下手なので、分散して向かってくる敵楽しいデス。


戦争はというとOTのみ。
前回げっとしたAlPIACERE血盟のプリAlPiacereさんにWISでがんば〜っと送って心の中で応援(~_~)
そとの遊撃陣のメンバーが威圧かけているだけっぽいですね。
ちょこっと来て追いかけっこが始まったとかべレスが言ってましたし(笑)
そして戦争時間終了。Concertoさんオメデトー!


エルモアでちょろっと狩りをした後Holyが動いてそうなのでHoly誘ってTOI4Fへ行ってみる。
うーーーんクモたまりすぎ(笑)
EXPとか普通に美味しかったですね。ただ沈黙毒のTrapとかありえねえええと思いましたが(~_~;)
なんだかんだで、MPがカツカツになりながらも自然回復10+B2S20+MMB30でMP増殖でなんとか死なずに。。でもやっぱりPOTは連打させてしまったなぁと反省_| ̄|○
とりあえず何も出ないで帰還(ぅ_~)


Holyが落ちたあとエルモアに行ってみる。。
オークFモフなので、T-Uをショートカットに入れて狩り!
エルモア一家が出てくるとさくっと何匹にTUが決まるかで消耗度がかわってきますね(笑)
ソルジャーは結構決まるのかなぁ〜、、まあ所詮エルフのTUなのでWIZと同じような狩りかたは到底無理ですが、殴ってる最中に近寄ってくるソルジャーをパシャッといけるのは便利ですね(~_~)b
こちらも大した物出ずEND。


おやすみ〜