WWとアデンとPKカウント10~

20時前に帰宅しON。
今日は珍しく人おらんのぉ〜・・
まずはエルモア〜!
オークFモフでTU狩り。
といってもINT20WIZのようには決まらないので、B-slsで殴りながらよってくるソルジャーとかにTUって感じでしょうか。
あとはエルモア一家が近接する前に数匹にTU決まるとかなり楽になります。
といっても昼間限定かもしれませんが(~_~)・・
まあ人多すぎてあまり狩りになってません(笑)


そして、エルフのAccはまだ枠が1個余っているので倉庫プリを作成〜。とりあえずLv5にして血盟作成し、個人倉庫のいらなさそうなものをせっせとクラン倉庫へ。
最近城の無料倉庫になれていたので街の有料倉庫たけーと思ったりしました(笑)
Kumaとかみゅーずも作ってたみたい。
(XxふーみんxX)できたーー!
とKumaプリからWISがきたり。
ってふーみんなのか(汗)


さて、ちょっとまたーりしていると21時過ぎたのでWW防衛へ。
の一を起動しジェフがいなさそうなので門番に置き、エルフを門内に入れてPT作成。
今日のPTにはわたしが日記を爆笑しながら愛読しているタイガーソゼさんも(σ~_~)σ
一杯いじってやるうと思ったのですが、いじりきれず_| ̄|○も・・もうしわけ・・
そるちーに”日記見てます!”って言われましたがSS載せてる日記じゃないので載りませんのであしからず(~_~)
SS載せてないよ!って言ったらガクリとしてましたが(笑)
結局、布告も特になく時間終了〜。おつかれさまー!


YGRのアデンも暇で無事防衛できていた様子。
ケンケレも3回連続で出ていないみたいですね。
ただ、カンタマスクなどをきちんと配っているみたいで、むこもんさん、さすが!と思いました(笑)
あと、アデンでDuel大会みたいなのを防衛行ってた人がやってたみたいですね。Hero VS BlueMoonとかPOTで光りまくりだったらしいです(~_~;)
オツオツ!


戦争終了後Rejoin作業をし倉庫でまたりまたりとチャット(笑)
1時過ぎにぐらんが起きて来て3時間遅刻か・・と(~_~)
遅すぎ!(><。
またなんとなくエルモア行ってみたり。
夜はTUキマラン・・・
クラチャでぐらんと昔の仕様の話とかしながら狩りしてました(笑)
オツカレサマー