ハイネ防衛18回目〜

19時半頃に帰宅しON。
ちょっとまたーりした後エルモアへ。
武器がしょぼいので銀が効くアンデッド系がサクサク狩れていいですね(笑)


さて20時半になり城内見回りスタート〜。
城内異常ナシ!
今回から、わたしのエルフとさみが北に移動しPT作成委員会になります(~_~)
JOIN作業をし、布陣を組み防衛開始(σ~_~)σ
引退一人攻めというタイトルの人などが北門に数回きて終了。
そして無事防衛できました!オツカレサマ〜。


戦争終了後倉庫でしゃおさんにASを借りてスパモフ&CoCをしてみる。。。結構つおい@@;
今度からBOSSとかいたらCOC連打します(笑)<IQ以外ね・・
適当にバトッて遊んでいると、えれさんからAG手伝って〜とヘルプ要請が入ったのでみんなしゅぴーんと飛んでく(~_~)。
わたしはお留守番(笑)
ぐらんがN-daiゲットしたっぽい(~_~)b
さて、狩りどこいこかなーと悩んだ末、海いごーとめっちゃ久しぶりの海へ。
神殿に降りると武士と梨園の持つハイネを攻めたのを思い出しますねぇ。。
まあちょっと思い出に浸っていたら、思い切り迷子に_| ̄|○
いや、、まあ、、海につくまでに20分かかったのは内緒の方向で・・
ちょっとラグいけれど人少なめだったので楽に狩れたかな〜。


その間にぽーるが大精霊から強化スクを連発ゲットしてましたが(ぅ_~)
サメからめいぽーでねえええ・・・
めいぽーゲット運の無さはこっしーと一緒くらいかもしれないなと思いました。


むんむんがミスって抜けちゃったみたいなので、RejoinしにWBへ。えと、お名前忘れちゃったけれど日記を見てくれているプリンセスさんありがと〜。
”(~_~)”を使ったら本物だ!って言うのちょっとウケマシタ(笑)
マスターされてるそうなので、ぜひ仲間内にはやらせてください(ぉ


さて、話が変わるのですが、戦争前にむんむん戦士がSKTCでNAに斬られたよーで。むこもんさんがNAプリにWhisをしたらGereもFPK対象らしいデス(笑)
今まで遭遇しても斬られたことなかったので特に気にしてませんでしたが(~_~)
まあ、TOPと一般の人では温度差が激しいのかな。
先制攻撃をしてこない人も多そうなので、適当に放置の方向でいいかなとも思います。


GereMem一同へ。
いちおー狩場でも気をつけてくださいませ。