ドワとケントとギラン落城。

19時半ころに帰宅しON。
とりあえず最近のお気に入りのエルモアTU狩り。。
20時半ころからクランチャットで、ギラン何かあるのかねぇと。
わたしも全チャをONにし様子を見てみる。
20時半からYanth氏が集めているだけならば、ちょっと早いかねぇって感じなのですが、他のSeeKerSメンバーも知り合いを探したり、3時間暇な知り合い〜などと探していたり。。
これは何かありそうだなーと全チャを見ながら狩り。


そして時間少し前からはギラン宝石屋にJOIN場所を変更と。
まあ21時半頃にドワの方へナイトとエルフを入れ、エルフでPT編成し待機。
天乃が友好クランの代表WISplz~とやっており、BKやらステさんとかER・LSメンバーが天乃にJOINしてるので、ここがメイン攻めかなーと思ってみたり。
こっしーは今日はドワではなくギランが気になるっぽいので、そちらを見に行き、ちょっと報告してもらうと(~_~)


戦争時間スタート!
まずはお互い空布告。
まよの別キャラがギランおいているらしくSvAが布告したと。

  • >(BIGBOSSvsALL)攻めるん?

(BIGBOSSvsALL)semeru yo
うがああ、、いきてえええ・・
とドワに入れている身ながらもだえまくり(~_~)・・
GerePTメンバーの何人かや、むこもんさんとWISで話していましたが、YGRメンバーもギランいきたくてしょうがなかったみたいですネ(笑)
見に行っている人からナイトが門突っ込んだ〜と。
天乃が最初に突っ込み始めたみたいですね。
といってもすぐ沈静化したらしく、ちくちく攻めになっちゃった
と・・・hmm
またナイトが突っ込んだーと。。激 し く 行 き た い・・・


ナイトとエルフを入れていると、さすがに3PCはないので、妄想・・_| ̄|○
我慢しきれず。。

  • >(Katorea)こっちだけギラン行っていい?(~_~;)

(Katorea)いいよw
申し訳ないです。
パーティのGerememにも
ちょっと見に行ってくるね><
と伝えてギラン飛びっ


とりあえず右でやってるっぽいので右に飛び内門右下へ。
結構人突っ込んでるやんと思いながら、見に行ってくるねと宣言したにも関わらずおもむろにエルフの前の方に・・・
手、、この手が悪いのだ。。。すみません。めちゃ楽しいです(笑)
右下は天乃をメインとしてSvA、その他いろいろという感じ。
右上はCC・RA同盟が(今回はRAがメインでしたね)。
まよからは右上が押し込めそうだよーと聞いたので、zbにSvA右上から攻めない?って言ってみる。
いい感じで攻めれるっぽと伝え、右上へ移動。
右上は防衛陣が丸見えで、逆に攻め側が壁に隠れるという普段とは逆パターンとなり、これがかなり攻めに有利にできています。防衛陣は壁がすけないわけですからね。
徐々に攻めが押し込みはじめ、防衛陣は右上門を入ったところを丸く包囲する感じで防衛しはじめました。
ただ、連携がさすがにとれておらずに次第に数が減っていき攻めは布陣を抜けていく。そして塔防衛の花壇戦へ移行。


ここまで勢いにのると、やはり攻め有利ですね。
花壇も花壇自体は歩けないですが、矢・魔法は通るので、H-AのWIZ狙い(-_☆
あとはBOXされてるナイトにCoCピキーン!
乱戦になるとどうしても慣れや、装備の強さ、レベルなどが顕著に出てくるので、さすがに天乃JOINしているERLSメンバーや、SvAメンバーなどは手馴れたものって感じがしました。
そして塔周りのSeeKerSがあらかた飛び、征圧状態になったときにRAがSeeKerSから取る。


さて、わたしとしては攻めたいところですが、ただの便乗なので、SvAや天乃次第と思い、とりあえずは取り返しに来たSeeKerSを撃つ撃つ。
右下門入り口付近にいたのですが、ふーみんのDEが変身しながらBOXされているナイトへBOXに参戦。そして直後そのナイト(LV52+)END。
DD->ファイナルバーンこえええええええ
しかも男DEだと攻撃魔法エフェクトがすぐに出ないし・・
タブンそのナイトさん何で死んだのか一瞬わからなかったんじゃないかなぁと思います。
あとSeeKerSのナイトさんはMR下げている方が多そうなので、ファイナルバーン決まったとき大ダメージ出てそうですね。。
まあ、ふーみんGJと(~_~)b


さてRAに対しては天乃SvAとしては攻めるようで、この時点で、三つ巴戦に突入。わたしはとりあえずSeeKerS放置で塔のRA撃つ。やっぱり戦争って攻め楽しい・・
SeeKerSもまとまって左から、そして右下からつきあげてき始め、その勢いを利用し、崩れたところをWarStyleが取る。


そしてメインである天乃へまわしという形かな。。
天乃が奪取。
とりあえず防衛と右外門から内門へ歩いているとテコテコ歩いているといきなしキャンセル&射撃@@
誰だーと思ったらぐるまきプリのエルフさんでした(~_~)
ちょこっと守っているとまた天乃→WarStyle
ほむ・・・?クラウン回しなのかなぁ・・と思っていると
残り3分くらいでTeamAyuげと_| ̄|○
見学、3勢力による攻め、便乗ダッシュプリ等たくさーんいるので、門が当然つまると。そしてAyuからどこかが取る前に時間END。
お つ か れ さ ま_| ̄|○


ドワはいたって平和。
Destinyから1個布告がくるもKENTは普通に防衛しており動きなさげだったしスルー。
とにかくオツカレ!


戦争終了後Rejoin作業をし、エルモアでちょろっと狩り。
むんむん戦士が時間課金終了まであと1時間ないというので、一緒にエルモアで狩り(笑)
課金がきれるところで終了。
オヤスミー。