OT〜

21時半頃に帰宅しON。
倉庫でぼーっと。
DAがNewPCがきたようでかなり快適になったみたい〜。おめっと(笑)
その後なんとなく珍プレー好プレーを見ながらランテレ狩り(~_~)
象牙の塔とかも行ってみたり・・
あまり落ち着いて狩りしてないデスナ(汗)
結局最近よく行ってるエルモアで狩りしてました(笑)
最近しゃおさんがTOI31↑で単騎狩りをしているんですが、スパや骨などから強化スクだしまくりみたい。Dropもすごいけど単騎でゴリゴリ狩りしてるしゃおさんつおすぎ(笑)
しばらくするとOTのログが。。
f1SIRIUSvsALL血盟がAlPIACERE血盟との戦争に勝利しました。
Σ(~_~ノ)ノ
SvAキター
zbなどにWISしたりしてheheheて言われたので半見学モードでOTへ(笑)
Lexus氏のナイトとzbが話してるのを見てちょっと面白かったです。PinkodatiとEWの抗争が懐かしいですね(笑)
まあ無事にSvAがOTをげとー。おめでとー。


戦争終了後はまたエルモア狩り〜。
らぐくなったので再起動すると変身リスタ状態になってしまったのでSKTCへ。
結構沸き沸きでした。SKTC4F降りた瞬間にKBB2とか痛い(ρ_;)
その後むんむんさんとDVC5FへPTハント!
ムリアンからZELげとーし1h弱の狩りにしてはウマー(笑)
ちょっと倉庫でチャットして寝ましたー。
オヤスミー。