WWとアデンかな。

お昼起床しご飯食べにお出かけし15時頃ON。
するとぽーるが石を精錬してました。
WIS18+1DEでLv40手前なのかな、いっぱあああい精錬してて3時間くらいかけてブラインドデュアルソードを作ってましたね。。お疲れ様(汗)
Ferdが7SP剣を持ってたのでちょっと借りて常に装備しながら相変わらずエルモア(笑)
一家が来たときなどT-Uがさくっと入るとめっちゃ楽ですね。
決まるときはソルジャー3連発とかいけます(~_~)b
クラチャではNBAの話で盛り上がってみたり。
まあわたしが知ってるのは昔の選手だけですけどね-w-
その後いえちーを2匹テイムしてDVCへ。
5Fにいく予定だったのですが赤POTしか持ってきてなかったので4Fで(~_~)
まあゴミと・・・・_| ̄|○


そうそう全チャで
I'm Cheeter Fuc○ NCJ Fuc○ GM hehehe
ってのが流れていましたが、ツールを入れている人などのマクロで強制的に発言させられてしまうみたいですね。
ネスタなどのネットカフェでも入れられてるクライアントがあるみたいなので要注意です。


さて21時半になりWWの防衛へ。
シリウス解放戦線が全チャでWW攻めを募集しているのでナイトをだし、エルフも城内へ。
さぁシリ解から布告が!
ちょこちょこっとシリ解ナイトが門突入。
さすがに4セルに広がった門は詰まるってことがなさげですね(汗)
シリ解クラスの特攻ではある程度安定して守れるのですが、Destiny連合のアルフィム氏・あかたん氏などが別のクランにまとまっていたのを/whoで確認し来たらちょっと怖いなーと思ったり。
3回ほど突入してきたのですが、エルフ部隊と遊撃による歯止めで結構余裕をもって退けることができましたー。
おつかれさまー。


アデンもYGRが無事防衛できていたようです。おめでとおお。
最後シリ解のプリのネセ姫さんが次回もヨロシクお願いしますーと言っていたので、また次回きそーですね(汗)
とりあえずRejoin作業。
由紀人さんが知り合いとハイネ城へ見学きたので、城内、神殿まで案内したり(笑)
エルモアで狩りしているとKumaが31FにNemataさんと行くというのでJOINJOIN。
その後DVビーチとエルモアを適当に狩り狩り。
5時のUBへチャレンジ(σ~_~)σ
次の日休日じゃないとチャレンジできないですしね(笑)
ぽーる、こっしー、しゃおさんと4人でチャレンジし、わたしとぽーるが参加権げとー。
またこっしーの枠を奪ってごめんねノシ^^
UBは。。さきゅん3とエティン3とかにタゲラレテ速やかに飛びました_| ̄|○
結構早めにとんだつもりが帰還したらHP33とか(~_~;)
SKTUB用のこっしーのナイトをJOINさせて、EXPがきりのいいところまで増えたところで寝ましたー。
おやすみなさい。