ハイネ防衛19回目。

昼頃起床しちょっとお散歩などなど、新しくできた定食屋さんで食事してみたり。
18時すぎに帰宅しON。
相変わらずエルモア通い(~_~)
Lv48の30%を境にすでに10回くらい死んでたりするのですが(含LvDown1回)、INTアミュを購入してからまだ死んでません。これはINTアミュでG-Hの量が安定してきたからなのか、わたしがチキンになったからなのか(笑)はたまた売ってくれたしゃおさんの運が少し死なない方向にもっていってくれているのか!?
真相は謎ですが最近死んでないなーって感じです。
まあよく死ぬ戦場自体、この前のギラン戦が久しぶりでしたしね(~_~;)
最後に死んだのはあともう0.02〜3%で30%ダーってところででっどり〜なカボチャでの即死してさらにアリ穴でラグ死の2連発だったかな。。まあ、日記を見返して違ったらごめんなさい(笑)


エルモアに行っていたのですが、ちょっと眠すぎ!だったので、お夕寝。。
ハッと起きたら21時15分・・・。あわててプリでONし、防衛準備へ。ゴメン_| ̄|○
みんなの話を聞くと全チャでSeeKerSなどが20時頃から人を集めているらしいと聞いたので、ナの国に早めに来てくりーとお願いしたり、ちょっと警戒態勢をとってました。
そしてエルフも起動し北門→内門見張り→北門と(笑)
JOIN作業をし、布陣組みへ。今回の防衛はEverAfterさんが大事な会議があるということで不参加と前もって教えてもらっていたので、SvA・YGRやあごちんなどにも声をかけてもらってきてもらえたので、きちんと組めました。ありがとううう。
さて、防衛していると、どうやら解散攻めというものがありそうだと。うにうに団血盟が布告をしてきました。
ハイネの町に集合している模様で、見に行っている人たちから情報が。ありこ><。
次第に増えているようで、40人+JOINしていたみたいですね。あと赤りんごマークのクランも協力(便乗?)攻めしてきそうだと。
えと、結果としては、門まで突っ込んでこれたのが数人だったでしょうか@北門
防衛遊撃にかなりの人たちが来てくれていたようで、ほぼそこで壊滅だったようです。EAさんも会議終わったあと遊撃に来てくれていました。ありがとー。
結局警戒していたSeeKerSは来ませんでした(笑)明日のギラン戦へ向けての作戦会議だったのかもしれませんね。
そして、無事防衛終了〜。おつかれさまー。


戦争終了後、朔美やChinkなどが遊びに来ていて倉庫でまたーり。PrideGPを見ていたので半分ROM状態でしたが。
シウバと吉田の試合とか面白かったですね〜。結果は知っていましたが(~_~)
あとミルコの試合もドキドキして見てました。こっちは結果知らなかったので。やはり放送ではチャンピオン寄りでしたが、K-1好きなわたしとしてはミルコ応援してました。2回生で見たのですが、両方勝ってくれたんですよねぇ。。今回は腕ひしぎに負けました_| ̄|○
と話がずれましたね(汗)


まあ、プライド見終わってから狩りしてたのってやっぱりエルモアだったんですけどネ!(苦笑)
オヤスミナサイ。