ドワとギランと

19時前に帰宅しON。
今日はKBBをテイムしてやるうううと意気込んでSKTCに行ってみました。ガーストロードできたからKBBいけそうな気がしてたのですが、成功できず_| ̄|○
むぅ〜と思いながら何気にKBB・BB・ケルがいっぱいくるのでうまーと(笑)
一気にこられるとかな〜り死にかけますが・・(~_~;)
KBBテイムできないーーーとクラチャで言っているとKumaから”だからお金貯まらないんだよおおお”と冷静なつっこみが・・・
(ぅ_~)
2時間ちょい狩りして石30個使ったはずですが24個も持っておりウマー。SOSとかも3本くらい出ていたので、かなり黒字でした!またいこっと。。


少し倉庫でまたーりしていると、戦争時間が近づいてきたので、準備をしナイトをいつも通りドワへ。そしてエルフはギラン行く予定なので、ナイトでGereMemPTを作成。
ドワは終始平和で終了。おつかれさま!


ギランはというと、まず時間開始と同時にSeeKerSなどが大人数で押し寄せ、良識の葵血盟さんがゲット。
ちなみにわたしはこの時SeeKerS血盟が取ったと思い込んでいました(笑)
ギランに来ているメンバーをPTに集めて矢を撃つ撃つ撃つ・・・
アイスされているナイトにキャンセル、サンバ・・・
どこかがマジ攻めしていればそこに便乗という形で行こうと思っていたのですが、マジ攻め無しだったみたいですね。
エルフ部隊もナイトの特攻が無いと前進しても痛いだけなんですよねぇ(汗)
まよとかWIZで門透けさせてみるとちょっと門と重なった瞬間HPバー真っ白・・あがががが・・・
最初右下門、そして左門と行って撃っていたのですが、ギランの内門は対角で当たるところが広い〜って感じでした。ここずれてそうだなーと思って確認のためにサンバ撃つと当たってるし(笑)
まあ、そんな調子で2時間矢撃ちつづけていましたが、さすがに、Ctrl+Tabを押していた左手疲れました(~_~;)
途中でちょこっと門内見ようと壁際にいったら、まあすさまじい数でした。あれだけいるとちょっとやそっとの人数では落ちないでしょうね〜。
結局、良識の葵血盟がギランげっと。オツカレサマー。


そうそう、良識の葵には前回RAを裏切りものーーと叫んでいた剣王ランス氏などがいましたね。葵血盟はRAが脱退した連合の代表としてギランとったというコトなのでしょうか。その連合+SeeKerSの連合という形になってたのでしょうか。
まあ、完全なる共闘なのか、ギランで敵対している相手が似ているので手伝ったのか微妙ですが、次回でわかるかもですね。


戦争終了後JOIN作業をし、倉庫でまたーり。途中でむこもんさんとアデン城で話したり。
話し終わったあとちょっと狩りして寝ましたん。
おやすみなさい。